パンダ出没注意!

パンダ出没注意!

マビノギ英雄伝22chにて活動中。

Amebaでブログを始めよう!
気づけば12月も中旬…もうすぐ2014年が来ますねw

KRITIKAが正式サービスが開始され毎日INしてるんですが、メインはマビ英ですw
ギルマスってのもありますがやっぱ英雄伝楽しいんだよなぁ…
やっとこさハルクも来ますし!!
http://heroes.nexon.co.jp/notice/all.aspx?no=777

そんなこんなで12月の初めにベラちゃんが60行きました。
KRITIKAオープンβ前に60にしなくちゃ…!と思って毎日欠かさず疲労度を消費し、
疲労度40%のときは騎士団レイドも意識しつつ…っと行った具合にプレイしたので
1日だいたいレベル2は上がりました。ちなみに課金石はいれてません。
ギルメンからは「はやっ!!廃人かよ」と言われましたが特別すごいことはしてないんですがね…w

レベル54のベラちゃん。
やっぱりバタフライセット可愛い(*´艸`*)


下着はエレガントバタフライ。
実装した時からこれベラちゃんに合うなぁーと思って買いたかったやつです。
周りは賛否両論ですがwww

そしてレベル60。
ライトデスブリーズとホワイトシャークどっちにするか迷った挙句、ライトデスブリーズにw


ホワイトシャークの胴と腰安いのでそっちでもいいかなぁ…と考えもしたが…
やっぱりライトデスブリーズw

やっぱり女子キャラは装備着せ替えがとても楽しい!
女子キャラと男子キャラじゃ愛着違いますよ、やっぱ!
カイ好きだけど着せ替えはやっぱりイヴィやベラのほうが楽しい。
仕方ない、うんうん。

あと火力11kしかないからどうにかしないと…
ここらへんから装備ちゃんと整えないといけないのでお金かかるけど、
ここからがマビ英で一番楽しいんですよねー

今日のSS
蛇さんに食べられちゃうよぉぉぉ