福岡市トライアル認定事業に開発商品が選ばれました! | 和紅茶専門店きごころ/パナックスメディア     甲斐社長の思い

和紅茶専門店きごころ/パナックスメディア     甲斐社長の思い

和紅茶を通して心豊かな人生を創造する和紅茶専門店きごころ/アイデアをブラッシュアップするパナックスメディア社長のブログです。

福岡市トライアル認定事業に開発商品が選ばれました!


皆さんお元気ですか!

福岡は猛暑で毎日熱帯夜が続いております!

さて弊社の開発商品であります

ソーラー発電ライトパネル

ソーラー発電夜光ポスター

パナックスメディアARデジマド

それぞれ福岡市トライアル認定事業者として認定証を

いただきました。ありがとうございました。









ソーラー電子紙製品メーカー

福岡市南区玉川町18番6号tel092-555-6600

株式会社パナックスメディアwww.panaxmedia.com