社員旅行でグアムに行きました! | 和紅茶専門店きごころ/パナックスメディア     甲斐社長の思い

和紅茶専門店きごころ/パナックスメディア     甲斐社長の思い

和紅茶を通して心豊かな人生を創造する和紅茶専門店きごころ/アイデアをブラッシュアップするパナックスメディア社長のブログです。

皆さんお元気ですか?

福岡は梅雨に入りぐずついた天気が続いております。。

さて弊社では社員の希望でグアムに行きました。

あちらでは晴天で楽しい旅行になりました

さあ~気持ちを切り替えて仕事です

がんばります!











ソーラー電子紙製品メーカー

アイデアをブラッシュアップする企業

株式会社パナックスメディア092-555-6600

和紅茶を通して心豊かな人生を創造する

株式会社気ごころ      092-555-8020

福岡市南区玉川町18番6号