大濠公園のさんぽ | 和紅茶専門店きごころ/パナックスメディア     甲斐社長の思い

和紅茶専門店きごころ/パナックスメディア     甲斐社長の思い

和紅茶を通して心豊かな人生を創造する和紅茶専門店きごころ/アイデアをブラッシュアップするパナックスメディア社長のブログです。

大濠公園のさんぽは気持ちがいい・・・・

休日にももたろう(愛犬)と散歩をしました。

風景がとても素晴らしい~

そのなかでもこどもさんと若い夫婦がすべり台で

遊んでいました。

思わず立ち止まり心が豊かになりました

僕がこどもと公園で遊んでいた頃はお小遣いも

少なく切り詰めた生活をしていました。

でもその頃が一番自分を磨けたし幸せな過ごし方だと

知った気がします・・・・    

                         微笑