【お願い】中川ミコを少しでも知っている皆さんにお願いがあります。

現在行なっている、主演映画のクラウドファンディングがあと1週間で終了します。その前に1人でも多くの人に今、私達がやっている事を知って欲しいので、その想いをここに書きます。

もしこれを見て応援してやってもいいぞー!と思ってくださった方がいらっしゃればURLをクリックしていただけませんか?

一口3千円からご支援できます!

エンドロールにお名前(会社名)や、鑑賞チケットもリターンにあります!


支援する

頑張れよ!と思ってくれた方はここをクリックお願いします



【カムイ組とは】

私達カムイ組は2018年にたった6人のキャストと、1人の監督兼スタッフで撮ったショートムービーから始まり、毎年映画を撮り続けています。




神威杏次監督が特撮の悪役俳優だった事から、今では萩原佐代子さん(ウルトラマン80.化学戦隊ダイナマン)や牧野美千子さん(超電子バイオマン)伴大介さん(人造人間キカイダー)、望月祐多さん(恐竜戦隊ジュウレンジャー)など往年の戦隊ヒーロー達が出演してくださり、キャストもクォリティも少しずつあがって、海外映画祭で沢山の賞を頂けるまでになりました。因みに今年は元猿岩石の森脇和成さんがご出演してくださいます。



ですが、インディーズ映画なので資金は毎年クラウドファンディングで募っています。


  【私の想い】

去年は皆さんの応援のおかげで最後の最後にクラファンも達成し「ムーンライトダイナー」と言う作品ができました!


では今年は…?そこには主演としての責任もあります。

そもそも私が今回主演を任された事は正直寝耳に水と言うか、、ぶっちゃけ「まじかよ」って思いました。


だって主演とか遊べないじゃん!!って。でも、役者人生の中で自分の主演映画が出来るってすごい事だと思いました。だってこの世界でその機会を与えてもらえるなんて、一生いてももしかしたら後にも先にもこの一回だけなのかなとも思うんです。

だから、やるからには必死にやって、後で絶対後悔しないくらい一生懸命やって、カッコ悪くても、苦しくて泣いても、なにがなんでも成功させたいなって思うんです。


その為には映画を撮るお金が必要です。

私達と一緒に映画を作ってみませんか?皆さんにとっても映画のエンドロールにお名前が入る機会などはなかなか無いかとおもいます!


支援する

  最後に


こうしたクラウドファンディングの普及により、近年のエンタメはとても裾野が広がっています。の願いは観る側と演る側の垣根を越えて一つの作品を一緒に作っていく仲間が増える事。

そのストーリーを共に歩める事です!

クラファンとか支援した事ないなーって方もこれを見て少しでも作る側に回れる扉が目の前にあるとこを身近に感じてくれたら嬉しいです。

この機会は8月31日で終わります!

26日現在、92%の所まで来ています。だけど100%まであと230780円、110%までは630780円です。まだまだ多くの方のお力が必要です。



何卒、ご支援・応援を宜しくお願いします!


支援する

仕方ねぇ!一肌脱ぐよ!って方ここをクリックお願いします!



中川ミコ