皆さんこんにちは!本日!
星座占い⭐️12位の遅咲会会長中川ミコです!ニヒヒぎゃん



今日はとっても大切なお知らせです!心して宜しくお願いします♡

昨年、カムイ組2020で制作された
映画スモーキー・アンド・ビター
9月に座・高円寺で上映されてから


11月に横浜シネマノヴェチェント


更に大阪シアターセブンさんで上映して頂きましたお願い



そして遂に!!
ツアーファイナルがやってきます!
東京に戻ってきて、
恐らくこれが最後の上映会です!デレデレ






思えばこの映画は撮影からずっとコロナと共にありました。
そして今も。
こうして2度目の緊急事態宣言に
見舞われていますぐすん



それでも、クラウドファンディングで応援してくださった方、
劇場に足を運んでくださる方、
上映に尽力してくださる皆様、
共演者、監督、スタッフさん
皆さんの行動と想いがあって、
今日まで走り抜いて来れたのだと思います。

ですので、初代カムイガールと呼ばれる中川ミコも心からの感謝を込めて、
最後まで一生懸命宣伝をさせて下さいお願いほっこりぶちゅー




さぁ!
以下、上映に関わるとても大切なお知らせです❣️

まず、その1️⃣!駅貼りポスターを見に行って、SNS投稿をしよう!

なんと 1月22日〜2月4日まで
2週間、西武線池袋駅(改札内)
B2サイズの大きいポスターが掲示されます。
見るには入場しなきゃいけないですが、タイミングあれば是非皆様、
SNSで宣伝拡散にご協力ください!ちゅー





その2️⃣!!池袋シネマロサに映画スモビタを観に行ってSNS投稿をしよう!

とっても大切な事言います!

上映日時は1月30日(土)〜2月5日(金)18時からです!
その間、割引各種適用ですデレデレ
     ↓       ↓       ↓       ↓
通常前売り1300円、当日1500円のチケット代が、
大学生1300円、高校生以下1000円
シニア割1100円、水曜レディースデー1100円、
2月1日映画の日1000円or 1100円(ごみんここ不確か!)ロサの半券提示でリピーター割1000円です!!!

(チケット購入は直接劇場に行ってください!売り切れの心配はございません。前売りはカムイ監督までDMをhttps://twitter.com/kyojikamui?s=21


予定していた
舞台挨拶開催致しません。(緊急事態宣言中の為)





中川ミコTwitter桜フォローしてねコアラ

いゃ、でもそんなこと言ってもさ。

…ですよね〜😭

そりゃそうだょ、
私だって出来る事なら舞台挨拶やるよ!皆んな会いに来て!!
って言いたい。
でもそれが出来ないのが
今のご時世なんて、ポイズンやん。もぅそんな世の中、ポイズンやん。

じゃぁミコ行くね。真顔


…ん?


だから行くね!ニヤニヤ


…え?

30(土)、31(日)上映後、
劇場の出口付近でお客様の見送りをさせて下さいニヒヒ

もうね、そうでもしなきゃ、
やっぱり辛いよこの状況!!
コロナ滅(めっ)!
コロナ滅(めっ)

せめて少しでも感謝の気持ちが
伝わったら嬉しいし、
私が、まだエンタメは
終わってないって、
皆んなから元気と勇気貰いたいんやニコニコ




お外での談笑や記念撮影などはOKみたいです✨
ただし、あくまでロビー面会は禁止なのでご了承ください。

シネマロサはどうやら
めっちゃ雰囲気のある映画館らしいので、私も行くのめっさ楽しみ!!


もう映画観たよって方も、
まだ観てないよって方も、
是非会いに来てくれたら本当に嬉しい照れ


もちろん、
自粛して次に会えるのを
楽しみにしてくれてる方がいてくれてもとっても嬉しいですニコニコ

どんな形でも
いつも皆んなからの応援に励まされてます
沢山の感謝と愛を込めて😌❤️
引き続き、これからも中川ミコを宜しくお願い致します✨

遅咲会会長 中川ミコ🐈





シネマロサのホームページはこちら💁‍♀️