ほぃお願い皆さんこんちゃ💓
中川ミコです✨
今日はYouTubeの定期投稿日❣️

12月はYouTube強化月間と言う事で、最近は月曜20時以外にもアップしています照れ


今日の動画は自分的に編集がと〜っても気に入ってるので、
最後にURL貼っときますねニコニコ
お時間ある方は8分くらいの動画なので是非見てみてください✨

あ❣️チャンネル登録も宜しくお願いします💃



さて、ここからが本題です。
とは言え、色んなことを全てここに書き出そうとすると、
やっぱり上手く纏まらないので、
自分のペースで今書ける事を書きたいと思います。

遅ればせながら、
11月15日(日)に終演した「どんでん返しを求めて」から3週間が経過しました。

この期間にコロナ感染の報告はありませんでした。



劇場に足を運んでくれた皆様、
LIVEチケットでご覧くださった皆様、応援してくださった皆様。

本当に本当にありがとぅございました。



本当は9月公演「偉人ちゃん2020」が終わった後もブログを書こうと思ったのですが、

コロナ禍で初の舞台公演は、色々と想像以上に難しくて…

メンタルが不安定になっていました。
そして終わってから2週間経ち、
ようやく公演にピリオドを打とうとした矢先、

まぁ、その…

更なるダメージと言いますか。
収支結果報告書が上がってきまして。


一端、奈落の底へ落ち込みました。

主宰者なら当然のことですょね。


だからその時書いていたブログのタイトルが、こうなった訳です。



いや!!ゲローゲローゲロー
こんなのUPできる訳ないだろう!!
中身を読まなくてもわかるわ!!チーンチーン

でもそれでもブログを書こうとしていたって事は、
本当は皆んなに、伝えたい事いっぱいあったんですょ。
感謝の気持ちとか、いっぱいいっぱい!!

でもこういう時の言葉って
綺麗に相手に伝わらないと思ったんですね。

だからブログのアップはやめて、
11月本公演に向けて
急速メンタルの補給作業に時間を費やした訳です。

この時は、本当に色んな事を考えました。

自分が舞台に上がる意味。
仕事ってなんなのか。
何の為に?誰の為に?

私にとって、やはりお客様が劇場に戻って来て居ないと言う現状が、
1番辛かったんです。


これは9月、11月のどちらも終えた今の私がだからこそ言える事なのですが、

やっぱり舞台ってお客様が居なければ成り立たないです。
そして、私もそうです。
皆さんが居て、舞台に上がっています。皆んなが私を舞台に押し上げてくれるんです。

だからそれって…
尊い…。





バッサー🪶

真面目な話、
12ヶ月連続舞台公演を始める前のブログにこんな事が書いてありました。




私が今思う事も正しく
この気持ちなんだと思います。
一人一人に感謝の気持ちを伝えたい。

そして新しい出会いに感謝したい。

でもコロナ禍の劇場では
それが今までの様に上手く行かず、とても心苦しい思いを
いっぱいしました。

サポーターの皆さんにも
寂しい思いをさせているのではないかと考えたら、
私も胸が苦しくなりました。

だからこうして、
私がブログを書くのは、
ここが私の素直な気持ちをかける場所だからです。



一先ず、遅咲会の2020年の活動は全て終了しました。
今年一年、本当にありがとぅございました爆笑

ピンと来てない方もいると思いますが、劇団ユニット「遅咲会2020」は今年で解散です。

もともと、一年間限定ユニットでしたから、これは変わりません。

千秋楽が終わった時、冗談混じりに「遅咲会はまた1人になっちゃった」なぁんて言っていましたが、

あれから3週間経った今、
ようやく公演を振り返って、
本当に私がやりたい事、
来年の事、少しずつ考えています!


遅咲会3年目、不安も大きい。

でも、どんな2021年になっても

皆んなをがっかりさせるような事は絶対にしたくないし、

私なりに沢山考えて出す、
やってみよう!って道なので、


楽しみに待っていてくれたら嬉しいですちゅー

私はこの遅咲会を立ち上げた時から
一度だって1人じゃありませんでした。
サポーターの皆んながいてくれて、そこに集まってくれた仲間達がいて、新たなサポーターが増えて、
今の遅咲会がある。

元号ミコ3年もまだまだ挑戦の年になりそうです。

女優中川ミコとしても、もう一回り大きくなれる、そんな年にしたいなぁと思っています。

今年の公演を終えて、
良かった事も、悔しかった事も

これからの自分にしっかりと投影させて行きたいです。


中川ミコを応援してくれる全ての人に、恩返しができるょうに。

一生懸命に、私らしく。

Big Luv fou you❤️
またブログ書くね✨☺️

遅咲会会長 中川ミコ三毛猫



宇宙人しっぽSNSフォローしてね宇宙人からだ宇宙人あたま