5年前のブログをみてたら、すっごく楽しかった中川ミコですニヒヒ


ただのパリピゃんwww笑い泣き


5年前って聞いたらつい最近の様なのに、
私は26歳で、初めての一人暮らしや、ラジオパーソナリティやっていたり、何もかもがもうとっくの昔の様。皆んなも5年前ってそんな感じ?


私は先週大阪に行ってきたんだけどね。

2年ぶりだったの。


それで、実はこんな私にも大阪にファンの方がいてくださって、

皆んなとは3年前にやっていたshowroomって言う配信アプリで知り合ったの!

私の事は去年の12ヶ月連続舞台公演から知ってくれた人も多いから、

showroomで毎日配信をやっていた事は意外と知らない人も多いんじゃ無いかなぁ?チュー

大阪遅咲会って言ってくれてる人達がね、
実は居るんです笑い泣き



今年は3人になってしまったけど、
私にはそんな事全く関係無いと思える程、嬉しかったお願い

だって、全国区でもなんでもない舞台女優が地方にもファンの人がいるって凄い事だし、心強い。

それに2年ぶりに私に会いに来てくれるってだけでも奇跡の様な事。皆んな笑顔で出迎えてくれて、また来てねって言ってくれて、改めて、私はこういう人達を大切にしなきゃいけないって思いました照れ



中には大阪から12ヶ月連続舞台公演を観に来てくれた人も居たんだけど、

今回。少しは成長した私が見せられたでしょうか❓

いつか大阪も東京も合同で遅咲会オフ会開けたらぃいねって✨

これからも応援してくださる方に恩返しが出来る様に頑張ろうって心から思いました照れ




それから他にも嬉しい事がありました。
今回大阪には映画「スモーキー・アンド・ビター」の舞台挨拶で来ていたのだけど、



実は去年のカムイ組作品「ハートボイルド・フィクション」ではお仕事で大阪舞台挨拶に行けなかったんですえーん


そこで、今年念願の大阪シアターセブンさんの上映会に駆けつけると…

去年からカムイ組の映画の制作・大阪上映に尽力をかけてくださっている、いいたこすけさんや、

みゆきさん

映画評論家でMCを務めてくださった長嶺さん


など、面識は無いのにずっと会いたかったです!と言って下さり(私も言った)、私主演のショートムービー「マイガール」を70回も見たと言ってくれて…


監督も言っていたけど、

映画の中にいる俳優に想いを馳せてくれ、実際に会えたときに感激してもらえる…なんて、映画俳優なら当たり前にあることではあるけど、それがこんなにも嬉しい事だなんて。

私はやっぱり、舞台も好きだけど、映像には映像の素晴らしさがあって、そう言ったお仕事もまだまだこれからしたいんだと思いました。

こんな、皆さんから歓迎、感激された大阪凱旋。

幸せ以外の何物でも無いです。

本当にありがとぅございました‼️デレデレ✨✨✨

丁度今年の舞台が全て終わり、このコロナ禍で思う事が沢山ありました。

お仕事をする意味、舞台に上がる意味、色んな物が見えなくなって、不安になって。

それでも、やっぱり、去年以上にファンの方への感謝を何よりも大切にしたいと思いました。

なので、今回の大阪はそのタイミングもあり、本当に行って良かった、このご時世に直接会って、その気持ちや想いを伝えられて良かった。

そう心から思います。

来年もまた大阪に行きたいです☺️✨

そして、本当だったらこのタイミングでスナックミコを開いて大阪土産とかを皆んなに配ってるのになぁとか考えたら少し寂しくなりましたゲッソリ

東京の遅咲会の人とも全く話せて無いですぐすん

最近、また感染者が増え、GOTOトラベルも見直しや、お店も時間短縮営業になったりとまた世間が騒がしくなってきました。

今は我慢とぃいますが、いつまで…なんて怖くなりますね。

ただ、とにかく健康第一で、早く皆んなと笑顔で会える日が来る事を祈っていますおーっ!


またこんな感じでブログが書けたらぃいなぁ。

書きたい事は沢山あります照れ


最後まで読んで下さりありがとぅございました♪
良ければ大阪のYouTube見てみて下さい✨
チャンネル登録も宜しくね❤️