水谷健吾✖︎中川ミコ「付きまとう男」♯1
終演しました。


昨日は沢山の方からお疲れ様と言って頂きました。
こちらこそ、皆んなお疲れ様。

当日は100名を超える視聴者さんが来てくれて、
アーカイブは1000回を超えました。

この新しい挑戦に、よくわかんないけど楽しめた方、謎解き難しかった方、色々いると思います。

私はこの機会を与えてくれた全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。

本番直前に、脚本・演出家のみずけんが
「緊張してます?今どんな気持ちですか?」‬

と聞いてきて、

「今聞く!?んー…舞台の初日見たいな感じかなぁ」

と答えたんですが、

1日たった今、やはり昨日は舞台の初日でした。

初めて視聴者さんの反応を目の当たりにし、
必死にお話しを構築し、
自分も楽しもうと言う気持ちを持ち続ける。

胃が少し浮いた感じ。

舞台なら、そんな初日を経て、

データを積み、千秋楽まで突っ走るのですが、

「付きまとう男」は、昨日が最初で最後、
一回きりの公演でした。

そこには千秋楽の気持ちとは違う、
開けた!!!けど終わった!!!って言う、
自分では納得出来ない部分もあります。

‪けど今日は皆のお言葉に甘えて、
自分に厳しい目を一旦ほじくり出して置いとこうと思います。


‪あ、でもやっぱり午後になったらまた付けます。‬笑

本公演は無料配信いたしましたが、
もし面白かった、演劇に未来を感じた、
また見たいなと思ってくださった方がいらっしゃいましたら、

下記ページより【投げ銭チケット】を販売しております。

頂いた投げ銭は挑戦を恐れず、未来の演劇の為に使いたいと思います。何卒よろしくお願いいたします。
(アーカイブも↓)