いょいょ本日!!
 
7月30日(木)21時~体験型エンターテイメントがあなたの部屋に。

 

皆さんこんにちはちゅーミコでふ。
 
私とみずけんが初めて挑戦する、
イマ―シブシアターってやつの本番です。
このお話はチャットの皆んなと作っていくから
台詞とかないのね。
私の台詞は大筋以外全部アドリブ滝汗
 
そりゃ、もう、本番どうなるんだろうかって、こっちもドキドキです。
 
でも、新しい事に挑戦するって怖い事だよね。
そこにはワクワクだけじゃない。
当たり前だよ。
 
これは演劇でもない、没入型ゲームで、私達も正直何がどう働くかわからない初めての事をやろうとしてるのです。

だから皆には、詳細を見る前に、この話を読んでおいて欲しい。
 
私がこの企画に船を出す前、
大きな団体さんの謎解きゲームに参加したんだけど、
正直面食らっちゃって、
全然、全く、1ミリも
ついていけなかったの滝汗
ラジオでもチラッと話したけど、
ゲームの最中に「やりたくない」って言って
みずけんになだめられたし笑デレデレ
 
 
じゃぁなんで自分も似たようなこと(謎解きゲームではない。)をやろうと思ったかって言うと、
終わった時なんか悔しくて
もう一回やりたいなって思ったんだょね。楽しかったんだよね。
 
 
なので、もちろん私みたいに初見の方は面食らっちゃって
楽しめない人もいるかも知れないけど、
その中で、もう1度やってみたい❗️
見てみたい❗️
って思ってくれる人がいたら嬉しいなって思ってる。
 
そして、新しい事に挑戦する遅咲会の2人を、どうか誇らしく称えてくださいチュー
 
今回のお話は没入型ゲームなので、皆で一緒にお芝居も楽しもうね
 
お話は、私が生配信をする所から始まります。
 
皆さんは、私のファンになり切って貰って、
 
「ミコちゃん、可愛い❤️」とか「可愛い」とか「可愛い」とか
もし、違和感や気になる事が有れば、
普通に、気軽にコメントして下さい!照れニヒヒ
 
この話の登場人物は、
中川ミコと、画面の向こう側のファン(皆さん)です。
 
つまり、お話を進めていくのも皆だから、皆もファンになり切って
このゲームを、物語を、没入して楽しんでください!
そして最後は、私を助けると言うミッションに挑戦してね!
 
 
オッケー!じゃぁ詳細見てってください!笑
 
 
今回、初めてと言う事もあり、お金は頂きません。
完全無料公演です!
 
でももし、面白かったなとか、また見たいなとか、新しい演劇の形をこれからももっと探して欲しいなと
思ってくれた方がいたら、
投げ銭チケットを用意しているので、そちらからお気持ちよろしくお願いいたします照れ
 
詳細はこちら!!!
↓ポチっと
 
挑戦するぞー!!!!