遅会会長 中川ミコの2020年1発目舞台公演は…!
なんと!!なんと!!
ここからスタートだぁぁぁ!!!!ニヒヒ
どりぁぁぁぁ✨おーっ!💓💓💓💓

劇団シアターザロケッツさん記念すべき第10回公演!

「よつば🍀診療浪漫劇 ~父と嘘をついた泥棒は、本当の父でした~」

1月29日(水)20時から販売開始!!
中川ミコ応援予約フォーム👉 https://bit.ly/2NetlpR




劇団シアターザロケッツさんと言えば、
2019年7月に行った「ヤンキャバウォーズ」で脚本・演出を担当してくれた荒木太朗さん率いる超先輩劇団ですお願い✨✨


そのシアターザロケッツさんの記念すべき節目の公演は、なんと!!タロさん1年ぶりの新作書き下ろし!!

更に驚くなかれ…ニヒヒ
中野ザポケット(180席)を2週間ジャックして12日間17ステージのロング公演を実施!!

動員3000人を目指す、
小劇場界切ってのビッグプロジェクトに参戦します!!笑い泣きちゅーびっくりニヒヒ


中川ミコ応援予約フォーム👉 https://bit.ly/2NetlpR




こんなスペシャルな公演に声をかけてもらえるなんて、自分の事ながら、
中川ぁぁ。2019年ちゃんと階段登ってんじゃん笑い泣き

だってさ、
「2019年12ヵ月連続舞台公演」をして無ければ、タロさんに出逢う事も無かったし、
私が目に敵わなければ、
こんな素敵な企画にジョインさせて貰う事も無かったよね。
遅咲会のサポーターに恥じないように、
ロケッツさんのサポーター達に覚えて貰えるように、胸を張って、
遅咲会の名前背負って、
行ってくるから、
みんなも一緒にこの2週間を全力で楽しんで欲しい!


私はね、客演に出る時は、遅咲会公演の時とは少し違うスイッチが入るのね。
自分のホームじゃない所で、どれだけのポテンシャルを魅せれるか。出し切れるのか。
その挑戦が出来るのは客演でしか無いんだよね。
だから今回も、やっぱり自分自身にプレッシャー与えるよ。

私はこの公演で200人の個人動員を目指します。
もちろん、1人では無理です。
どうか皆んなの力を借して下さい。

そして、
規模は違うけど今年7月に遅咲会で1000人動員を目指す上で、先輩の偉業をそばで見て学びたい。
達成に力を添えたい。
ここで見たもの、学んだもの、感じたこと
全てを遅咲会に持って帰りたい!!!!

タロさんの作品は面白いょ照れ
ワンシュチュエーションのドタバタの最後にホッコリする感じ✨
まぁ、うちのみずけん作品もストーリーの面白さは負けてない!!!
けど、舞台全体のクオリティが悔しいけど素晴らしいです。きっと、見たらわかります。
素晴らしいエンターテイメントです。

もし、気になる方はこちら無料公開してるのでご覧ください✨

ここだけの話。
まだこの話には続きがあるんだぁてへぺろ
けどそのビッグニュースはまたお知らせするね😆✨
ただ、これだけは言えるのが、
5月の遅咲会本公演楽しみにしてくれてる方は是非、3月観に来てね✨爆笑二ヒヒ

「よつば🍀診療浪漫劇 ~父と嘘をついた泥棒は、本当の父でした~」の
チケットは

中川ミコ応援予約フォーム👉https://bit.ly/2NetlpR

公式LINEからもらくらく予約😊❤️


2020年も待ち合わせ場所に集まれ〜✨✨