いよいよ本番まで1週間!!

今月の10月公演は遅咲会の看板を背負って
他団体さんに乗り込みます!

ん?それって遅咲会公演じゃないじゃん?
と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
悔しいほど今中川には経験と人脈が
まだまだたりません。
それ故にこの苦しみは12月まで続く事でしょう。

私は10月公演を他団体に出る事で、
自団体で持てない繋がりを持つこと、
他団体のノウハウを学ぶ事、
そして、遅咲会の看板を背負って、
今ある自分の力を試しに行きます!!

これがきっとこの先に繋がると信じてほっこり

な・の・で
今月の待ち合わせ場所はここ!!
築地のお寺の中にある、ふかふかのイスで
11人の女性の人生を切り取って描く
オムニバス形式の舞台を
役者達の贅沢な演技で堪能して下さい🥰

8組のカップルが交差しながら流れる時代を見せられたらぃいなぁ。
私はなんと!!
主宰大和さんの奥さん役です☺️
今までより役所の年齢は少し高め💖

けど流れる時代の中で、歳をとります✨
あんな言葉こんな言葉をベラベラと話します!

今回の見所は、役者の演技
これに尽きる!!!

会話劇の真骨頂を、是非劇場に観に来て下さい!!



劇団ノーティーボーイズプレゼンツ
ノーティーガールズ 2nd Act
『ぼんじり』
2019年10月8日(火)〜13日(日)


ガールズ達からの可愛いCMこちらから💓
⬇︎
https://youtu.be/Ln3XDLcU1XI

【日程】
2019年10月8日〜13日
8日(火)19:00〜
9日(水)19:00〜
10日(木)14:00〜/19:00〜
11日(金)14:00〜/19:00〜
12日(土)14:00〜/19:00〜
13日(日)13:00〜/17:00〜

【Ticket】(税込)
前売り 4,500円
当日  4,800円

中川ミコ応援チケットはコチラ💖⬇︎
http://ticket.corich.jp/apply/102183/017/

【劇場】
築地本願寺ブディストホール
東京都中央区築地3-15-1
築地本願寺内第一伝道会館2F
03-3248-0798

専用駐車場はございません。お車やバイクでのご来場はお断りしております。公共交通機関をご利用ください。

アクセス
東京メトロ日比谷線 築地駅 1番出口 徒歩1分
東京メトロ有楽町線 新富町駅 4番出口 徒歩5分
都営地下鉄大江戸線 築地市場駅 A1出口 徒歩5分