朝ボケ 昼スナ 夜ナットウ。
どうもこんにちは。
全く意味のない言葉をゴロよく言いたかっただけでふ。

遅咲会会長の中川ミコです。


改めまして6月公演「アルケミスト」ご来場くださった皆様、本当にありがとうございましたデレデレ


いつも公演後は1週間以内にブログを更新してLINEに流すのですが、
今回は2週間経ってしまいました。

その理由はただ一つ。

この2週間の間、中川は
8月


9月

10月、11月

12月の企画会議をしていました。


ってこの後の公演全部じゃん!ニヒヒ
(写真で誰かわかったらすごいかも!ワクワク増しちゃう!)

うん。
ここからは本当の、本音の話。
まだ6月公演が終わったばかり。
こんな話をするのは誰かのシコリになったりしないかなって思った。
けど、このブログは今の中川ミコを赤裸々に、リアルタイムに綴ってもいいんじゃないかって。



6月公演。12ヶ月連続舞台公演の折り返し公演。
念願のカプセル兵団 吉久さんを脚本・演出に招き、アルケミストと言う超大作をお送りしました。
吉久さんの作品はもちろん、
演出も素晴らしく、
アルケミストの世界観は流石「カプセル兵団の吉久直志」さんと言えるものだったと思います。

ただ、これは私の問題。
主宰として、座長として、私がするべき事はもっとありました。
これは能力の問題以前に心持ちの問題で、それを学ぶ事となった6月公演は、作品とは全く別の所で涙を飲む経験となったのです。

そして私はすげぇダサいのを承知でさらけ出します。

1月から走り続けて来た私はいっぱいいっぱいだった。5月の時点で私の気持ちはそれに躓いていて、それでも皆んなの気持ちで乗り切らせて頂いた
5月公演「愛need獣」

書いていてもそんな不甲斐ない自分に涙が滲みます。


そんな事は私の超勝手で、観に来るお客様、参加してくれるキャストには全く関係のない事です。


この公演で1番学んだ事。
それは、
愛する事を決してやめない事。
私が求める主宰とは、
誰よりも愛が無くてはいけない。
作品に、
キャストに、
スタッフに、
そしてお客様に。
全力の愛を。
そんな当たり前の事を改めて学んだ
6月公演。

アルケミスト。
観に来て下さった皆様。
参加してくれたキャストの皆様。
吉久さん。
支えてくれたスタッフ様。
改めまして
本当に本当にありがとうございました。

1月から毎月舞台を打ってきたこの6ヶ月。
誰よりも芝居に触れていたいと思った。けど、それ以上にやる事は沢山あって、
予想もしていなかった部分で
経験を積む事になって、


また1つ大切なことを身をもって学んだ私は
同じ思いをしない為、
させない為に

6月公演が終わった直後から
拍車を掛けて
残り6ヶ月に乗り出したのです。



遅咲会は、
この1年、沢山のスタイルを、様々な作品をお届けします。
毎回脚本が変わり、キャストが増え、色んな出会いがココにはあります。
それは毎月が挑戦であり、不安との戦いでもあります。
この急速な成長の中、自分が本当にやりたいもの、遅咲会のカラーを見つけていく。
それが目下私の想いです。

あ、



7月になりました!!!笑
(毎月本気だわ!!)

7月はそう「ヤンキャバウォーズ」です!!


あの嬢王などでも有名な倉科遼先生の作品を!
劇団シアターザロケッツの荒木太郎さんが舞台化!
主演の元AKBの岡田彩花ちゃんや渡辺裕之さんなど豪華キャストに加えて遅咲会の中川ミコも全力でこの作品を彩ります‼️
ここで遅咲会限定チラシを大公開ラブ
じゃぁーん🎶


私のドレスはミントグリーン👗
大好きな色‼️かわぇえラブラブラブラブ
舞台でキャバ嬢やるのもヤンキーやるの初めて照れ
みんな集まるとカラフルで可愛さ倍増‼️ちゅー

因みにヤンキー写真がこちら💁‍♀️
ぬぉー!!
制服萌えぇぇお願いお願い
鬼テンション上がりましたわぁデレデレ



この格好で冒頭アクションがあります照れ中川舞台で初アクションハムスター
楽しみ過ぎます!!
7月は遅咲会は共催と言う形で、ここでも、沢山の事を学びながら、
遅咲会の中川ミコここにあり!
と舞台で花を咲かせたいですひまわり照れ



既に完売回も出てきたよ!!
でもまだ大丈夫!!
チケットご予約お早めにお待ちしてます😆💖💖

↑クリック


なんだかこのブログが書けなかったが為に、各種SNSの更新やリプがままならなかった気がします真顔
また今日から気張っていきますのでどうぞ宜しくですお願い

それと、6月公演直後に体調を崩していた私にツイッター上で沢山のコメントを頂きました!!
ありがとうございました笑い泣き
一人一人コメント返せなくてごめんねウインク

もう中川大丈夫ょ🙆‍♀️ほんと、今回長かったぁ!!!
皆んなも風邪には十分気をつけてね✨✨
また直ぐにあおうね赤薔薇
7月も、いつもの待ち合わせ場所で待ってるねオッドアイ猫


更にここまで読んで下さった皆様に特別なお知らせです📢
7月10日(水)12時に8月公演の情報が公開されました!
ひゃっほーいちゅーどんどんイくぜーニヤリ‼️皆んな準備は出来てるかー!!
↓↓↓クリック

あれ?どうやら7月27日に中川ミコと戯れる機会があるらしぃぞニヒヒ