【オソサキカイプロジェクト祈願BBQ】を開催しました!!!




とは言っても昨年末から、


忘年会、写真集リリイベ、スナック35と今回で4回目のイベントですが、


初めはイベントが成功するかとか、


皆んなが楽しんで貰えるかばかり気になって、


なかなか手放しに楽しめる時間も少なかったのです。でも、でも、でもでもでもでも


今回は、ちょっと違かった。


まず『お肉お肉お肉お肉❣️お肉食べたーい❣️BBQしたい🍖』

と云う中川の思いつきで始まった企画。


あ、また呑んだくれと思われちゃう!!

と思い、明治神宮参拝のコースを入れて、


ブログにボソッと呟くと、あっとゆー間に人が集まり、再告知する事も一切なく、情報は埋もれに埋もれて昨日まで。




本当にやるのか❓あれ、なんか予定入れてたっけ❓


くらいの感じでしたが、ちゃんと決行出来たのは、昨日集まってくれた皆様のおかげです!

本当にありがとう!!!!


おかげ様で昨日は超超超楽しかった🤣🤣🤣




回を重ねる毎に私もリラックスして、

楽しめるようになっているのは、


実はちゃんと要因があって、


それは皆んながリラックスしているから✨✨


過去4回のイベントは不手際も沢山あったけど


懲りずに参加してくれてる方々は、


皆んなと顔見知りになり、


しっかりとコミュニティが出来上がっているので


私も安心して楽しめます😂


本当、皆んなのおかげなんです。


もちろん、初めての方が楽しめるように


もっとこうしよう、ぁあしよう、ってのは考えてます。


毎回勉強。



そして、ぃい感じに酔っ払い、肉臭を纏い、

中川は稽古に行きました。





因みに大阪遅咲会ではボーリング大会やりたいです❣️


あと、平日しか無理な方もいると思うので、


平日にもなんか出来たらなぁと思いますが、


まずは7月5日〜の舞台を楽しみにしていて下さい✨✨


スナックのママやります💖



中川ミコ舞台出演情報🌟

日時▪️7月5日〜9日(B班)

場所▪️A-Garage

料金▪️前売/当日4,000 全席自由席

(観劇料金+1DRINK+軽食付き)

詳細・チケット▪️ http://www.airstudio.jp/agarage/top_180705.html