ハァハァデレデレ

に釣られて来られた方❣️
いらっしゃいませ。
ここが中川ミコのブログですグッド!グッド!


既にTwitterを見てくださった方は
このタイトルが
何の事かお分かりでしょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

え、わからない❓



はぃ、テレ朝で毎週月曜〜木曜の25時20分〜25時26分に放映されている

【全力坂】
の撮影に今日は行って来ました🏃‍♀️
{C709D195-C831-4008-A8E5-2CF9D090E0D3}



全力坂は毎回女の子が坂を全力で走り
ハァハァして頑張る姿を見て
応援したくなると言う番組です📺
(※勝手な解釈)
{91E23882-FEBE-4DC0-9C69-D0E40A3F387B}



これをきっかけにもっと沢山の方の目にとまり

中川ミコを応援してくれたら嬉しいです😂

放映時間は確定したらまたお知らせします🎶

ぃやぁ、

最近全力で走ってます❓

私久しぶりに全力疾走したら

ADさんに
「明日は筋肉痛だね」
って言われたけど

衣装替えの時
既に足攣りそうになって

「これか、これが衰えか…」

って実感しましたよ笑い泣き
{0E908CBA-253E-4A1A-BD0E-79CE43F68371}

そして腹も足もプヨンプヨンもぐもぐ

そんな中川ミコを是非テレビでみて下さい♡


そして最近
SHOWROOM と言うネット配信を始めました⭐️

私はまだ初心者で凄く拙いですが、

リスナーさんが皆んなとても優しいです笑い泣き

これからも時間の限り配信するので

皆様そちらも応援宜しくお願いします❣️

{C34FA339-0E3F-4C44-A53C-A7F339420DDE}


4月27日〜30日の舞台は

下記URLからご予約してください!

http://ticket.corich.jp/apply/81826/003/

あらすじ等、詳細は

下記公式ホームページからご参照ください( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

➡︎ http://iris.kamuin.com/


公演スケジュールは

2719時~

28日・2914時~、19時~(12回公演)

3014時~


ご来場を心よりお待ちしております😆


{CEC123FF-D7FF-4073-A965-6746ABC4036B}


{9D3FCA2D-7CBD-4ED7-8056-F0A54DA1070D}