どぅも、こんばんゎ爆笑

只今『兵庫』帰省しておりますチューチュー

中川ミコです🌻

{DFC2D492-4B2F-468F-9E09-C369F2BD3E64}

これから、宝塚歌劇団編
手塚治虫記念館編
ここに居たら死んじゃう編
などなど続く訳ですが

今日は子どもがえり編っちゅーことで

先ずはこんな写真から
何やら田んぼを覗き込みーニヤリ

{936465AD-756F-4CE8-9039-AEAE1005377A}

2番目のおねぇちゃんと

ミコ『見つけられないょーえーん
姉『ほらっ‼️いっぱいいるじゃん‼️そこ‼️』
ミコ『あっ‼️いたー笑い泣き

さぁて、なんでしょう❓
{8BE12D50-8B7A-4B8A-927C-0E99F7CAEA36}

おたまじゃくし目


{015B0059-7B1F-40EE-8729-AD0679ECE891}

カエルー🐸
姉『おーおー、すまんかったな。お前はまだ尻尾がついとったか』

ってwwww

キャッチ&リリース爆笑

そしてママ

『この子取れるんじゃない❓❓』


{73353A84-6DD7-4D29-9D1C-7D47731B15CD}

蝉ゲーット爆笑爆笑爆笑爆笑

{A32D442D-A505-4016-A44A-6BCC9ED8DDB2}


楽しいぃなぁー

そしてと言えば花火🎆

って、2番目のお姉ちゃん

仲良し過ぎて、写真ほぼ2人笑

総勢6人で帰省したのにニヤニヤ
{A32080C6-4687-4812-BBD4-5965286E0809}


最後の線香花火はミコにくれた🎇

{EBE365DA-AA33-4450-9C42-8BE48E7F9CD9}


久しぶりにブランコ乗ったしラブ

ミコ『ちょっとー‼️振り幅あわせてよー‼️』
姉『お前が速いんじゃ‼️』

{D463BCF6-3635-4478-81CD-029BC67F8A29}

そして家ではコレ1人遊び
(皆んなホテルだから)


完全プライベートな動画びっくり

小躍りするミコ。




けん玉‼️‼️

もぅいっちょ

衝撃的瞬間のミコ。



今日もいーぱい遊んだー
お願いお願いお願い

ママがもぅ歩けないって

ダダこねるから

アイス買ってあげたしデレデレ

ミコもママもアイス大好きやしハート

{8B7FF7DE-145F-46C4-9FF3-28255E58660F}

んじゃ今日の最後はやっぱり…

コレ読んで寝よーっと‼️

少年の気持ちになってルンルン音符
{49DD95CB-4110-4DE2-97D6-34A46F27D388}


ミコの夏休み
〜子どもがえり編〜

コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ

フォロミー❤️