の温かい人はパー

が冷たいとか雪の結晶

の冷たい人は雪

が温かいとか晴れ

じゃぁ女の子が柔らかいのはおとめ座

鋼のを持っているからかなグラサンハート


昔読んだ本にはね
こんな風に書いてあったょ📖

女の子が柔らかいのはね

傷つかない為なんだって。

が傷付かない為に

柔らかいで守ってるんだって

だから女の子は強いんだって💪

つまりだ、

あたしがムチムチなのも

きっと自己防衛なんだ‼️‼️

なるほど‼️納得ぅ~~~お願いお願いお願い
{8F27FD98-42F5-4635-B3A0-D1DDC1469A8E}


そうそう、
今日ね、あたしチャンスを逃したんだ

当たり前すぎて

全く気付かなかったの

家でお酒飲まないから

こんな浮かれた動画とか撮っちゃって




飲みながらblogとか書いちゃって…(今)

でもさ、外で飲まなかったなら…


今日だったんじゃない?!

休肝日って!!
ポーンポーンポーンポーンポーン
オー            ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
              マイ         滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
                                   ガー            笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Thank you for checking my blog out‼️
I appreciate your continued support🌸

블로그 읽어 주셔서 고마워요爆笑


いつもありがとうございます🍀

ツイッターチューフォロミー