明けましておめでとうございます(●´ー`●)

本当に暖かい正月で、
寒がりのミコには有り難いですおねがいおねがいラブ

いゃぁーしかし
大晦日、31日に車のバッテリーあがっちゃって

もぅ!!

なぜか未だにシステムチェック
促されてますショボーンショボーンショボーン
{FC3A4A1B-CB2C-4454-BE21-48242FD79AF4:01}

意味わからんえーヒューズって何ショボーン

そして初夢……

毎年深い眠りに入りすぎて

全く覚えていないんだけど

今年は、二度寝で見た夢が……

ウェディングドレス来てたんだっ🎶ラブラブラブ

え?!
二度寝はダメなの??しゅーんショボーンショボーンショボーン

あとはね、
大晦日に実家に帰ったのは

ミコだけったから

ミコの寿司
{3A90850A-1C1F-4582-A8A6-C011698FC082:01}

ミコの霜降り

{F7210FB3-9AB9-4BF4-8ECC-2F2059AA6035:01}

みこのサスケーーラブラブラブラブ

{85E8B3D3-3616-4169-9B4B-179BA3AA6C60:01}

中川家一人っ子政策バンザーイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って思ってたら、元日の夜!NOW!

まさかの一人ぼっち笑笑笑

実家に帰ったのに1人ってゆー奇跡びっくり

ある?!そんなことある?!笑


まぁ、でもお正月って幸せだなって

思えるほど、なんだか今年のお正月は幸せ❤️

ぁあー幸せ❤️

さて、初詣もしっかりしてきましたよウインク




おみくじは並びすぎて
流石にできなかったので
リベンジします(^^)


そして帰りに天丼お願いお願い




お土産は大好きなあんず飴チューチュー
{0181CBAE-286E-4B17-B529-23AFED6FC3B5:01}



さて、お正月。
ミコはどれだけ太るのかなーんびっくりびっくり

年が明けたらほら、
もぅ誕生日だよ??

チェキ欲しい❤️チェキ欲しい❤️

ミコはいくつになるでしょーか??

今年ミコは高校生になるのだよん🎶

2016年

皆んなで素敵な年にしていきましょうねおねがい

皆様の応援に応えられるよう、頑張りますねラブ

本年も中川ミコを宜しくお願い致します爆笑爆笑爆笑爆笑

{543F2CF0-6A5C-4FAF-B2A3-AED836F8114E:01}

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

ツイッターハート

ちょっぴりピロートークルンルン

새해 복 많이 받으세요ウインク
{FC324962-DC2A-4F45-8688-B6357647113B:01}