こんばんゎー(●´ー`●)

今週のちょっぴりピロートーク

ラジオ収録を終えました爆笑

{9F5B251D-20B3-4762-8DEF-147BF5CCDE17:01}



前のBlogで友達からプレゼントしてもらった

ランコムのアイシャドウが

これですラブ
{2DEC87AD-056B-4735-8709-78FD0E82C5A0:01}



童顔コンプレックスなので
 
これで少しは大人っぽくなれますよーにおねがい

もう11月も半ば過ぎて…

世間は段々クリスマスの雰囲気がありますね口笛

と言うわけで、早くも

表参道ヒルズクリスマスツリーを🎄

見に行きましたヾ(*´▽`*)ノ




この日を楽しみにしてたのに

疲れ切っててごめんねショボーン
{4F328CE3-4FA8-495E-AC14-D673BA40B2A6:01}



でも原宿でスープカレーを食べたり

{EA7F36BA-9F1C-41F2-9A75-0CCD7CB23C07:01}




来週に迫ったリムジンパーティ

衣装を買ったりラブ
{08F84844-0B35-43E6-94D7-1F9AD9F0DB85:01}



新大久保韓国料理を食べながら

참이슬 チャミスル呑んで

気分良くガールズトークしたり
{96879449-B77F-49D4-BA84-D9BFA1BD2EDD:01}



充実したデートでしたドキドキ

因みにこの新大久保の韓国料理屋さん

クイクイと言って

私も初めてのお店だったんだけど

すご~く美味しくて

사장님 社長さんもメチャメチャ良い人

新大久保でお店選びに迷ったら

是非行ってみて下さい照れ
{0672B845-357E-4B83-A0D9-4873DA6F5697:01}



あと、原宿にある

ジルスチュアートのカフェにも

行きましたウインク

原宿に行くと言ったら方々から

若いなーって言われたんですが、

ダメなの?!

この歳になって竹下通り歩いたら

案外楽しかったりするんですよチュー


{9EBFAFD4-8346-445C-969D-D1A253191EB7:01}




そんな感じで

最近寒くなってきて

季節の変わり目だし

乾燥するし

昨年友達から教えて貰った

ニベアでやるケアを

今年は挑戦したいと思いますチュー

友達いわく、油分が多い肌質の子

毎日ガッテン塗りすると

良くないらしいんですが…

ガッテン塗りって何?!笑笑笑い泣き

ネットでニベアケアは口コミ

いっぱいあるので

調べて、自分にあった使い方

探してみるね照れ

皆さんも宜しければ是非⭐️
{4904A2A0-11B6-4835-9E0F-2F8ADB99D96A:01}




では、長文読解お疲れ様でした爆笑

Thank you for reading.
We will meet soon:)

또 만나요 ウインク


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

ちょっぴりピロートーク

中川 ミコ⭐️