おはようございますもぐもぐ焼き芋紅葉


コメントのお返事です下差し


星


コメントありがとうございますぐすんお願いキラキラ

そして、まさに私も全く同じことを思っています😭!出産の痛みや、育児の大変さはある程度覚悟をしていたのですが、まさか初期のつわりやマイナートラブルがこんなに大変だとは思ってもいなくて、自分の無知さに打ちひしがられていましたぐすんアセアセ


あと、最初は無痛分娩希望だったのですが、

麻酔の副作用で気持ち悪さがあると知り、もうとにかく気持ち悪くなるのが今も恐怖なので泣笑

気持ち悪さと痛みなら、痛みの方がまだマシと思ってしまう自分がいて笑、

まだ分娩方法は迷い中ですお願い

決めましたらまたブログ書きます🥺!!



星


コメントありがとうございますぐすんお願いハート

そして、もちろん私もつらかったのですが、どんな妊婦さんも本当にみんなそれぞれが違った大変な思いをして妊娠期間を過ごしていると思いますぐすん!!

なので、"わたしなんて"とは言わず、

ご自身のことも沢山「あの時よく頑張った😭キラキラ偉いぐすん!」と褒めてあげてほしいです🥺

私も自分のことを今も毎日沢山褒めちぎっております😂♡



星


コメントありがとうございますぐすんお願いラブラブ

共感して頂けて、そんな風に言って頂けて、あの記事を書いて良かったなぁ🥺と心から思いますぐすんキラキラ

我が家は、子供を持つという選択肢を選びましたが(奇跡的に選べたと思っております)、子供を持つ人生も、持たない人生も、本当に人それぞれで良いも悪いもないと本当に思います。

ただ、迷いが少しでもあるのであれば、もちろんリミットはありますが後悔のないように考え続けて、向き合い続けて悔いのない選択をして頂きたいと思います🙇‍♂️🍀応援しております🥺お願いキラキラ



この他にも、本当に連日沢山のコメントを頂き、

感謝の気持ちでいっぱいです🥺😭💕

個別でのお返事が全てにはできていないのですが、頂いたコメントは全て大切に読ませて頂いております🥺お願いキラキラ!!

皆さま、いつも優しいお言葉を本当にありがとうございます🙇‍♂️🍀♡





私にとって、妊娠、出産は、

今まで生きてきた中できっと1番の

命がけの大仕事になるので、

妊娠や出産関連の記事は

これから増えると思うのですが、


なるべく今までと変わらない

"のりたま"沢山の記事や笑、お洋服の記事なども変わらずに書いていけたらと思っておりますので、

引き続き、ゆるりと見守って頂けたら

幸いですお願いキラキラ




それでは、今日も1日

ぼちぼち参りましょうですもぐもぐ焼き芋ラブラブ



私の妊婦用抱き枕を

完全に独り占めする"のりたま"パグあしあと笑笑

譲れない戦いが毎日繰り広げられておりますもぐもぐパグ


インスタグラムはこちら

下差しパグお団子お茶


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ピンクハート桜