こんばんはもぐもぐおにぎり星空


本日は、我が家の夏の風物詩のひとつスイカ



"のりたま"と一緒にベランダで

スイカを食べましたパグスイカあしあと

(もうのりたまとスイカを食べたら我が家の夏は終わりに近づいております笑)








それはそれは、お手手(前足)もかわいくて笑、本気で食べに行っているお顔も最高にかわいくてパグスイカスイカスイカ😭♡

ただ一緒にスイカを食べただけですが笑、本当に癒しの時間でありましたもぐもぐパグスイカ♡♡♡




美味しいスイカが食べられて

良かったねぇパグスイカあしあと笑笑




気付けば本日で

6月も終わりということで、

今月もブログに遊びに来てくださり

ありがとうございました🥺お願いキラキラ


引き続き、マイペースな

更新になると思いますが、

来月もよろしくお願いいたします風鈴



それでは皆さま、今月も暑い中

本当にお疲れさまでしたぁもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz




大好きなスイカに満面の笑みを浮かべる

"のりたま"パグスイカハートあしあと



パグ「みんな、元気かおスイカ?あしあと

おいらは暑さに負けずとっても元気に

毎日過ごしてるおおにぎりあしあと

それじゃあみんな、

7月もよろしくだお風鈴あしあと

おやすみだおあしあとzzz


6月の「ベストオブのりたま氏まじかるクラウン」は

上差しこちらで決まりですねパグスイカ😂あしあと



インスタグラムはこちら

下差しパグお団子お茶


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ピンクハート桜