おはようございますもぐもぐおにぎり太陽


私最近、キティちゃんにハマっていて、
ガチャガチャなどを
今も日々楽しんでいるのですが、、もぐもぐハート
(今もやってるのか笑)



上差し前回のお買い物マラソンで、

駆け込みでこちらをポチっておりましたもぐもぐハートハートハート(かわいいハート





ホント、非常にかわいいですもぐもぐチョキハート





先日、雑貨屋さんにて

こちらのファイルも買ったので笑




ガチャガチャ以外にも、こんな感じで

キティちゃんグッズが増えてきたのですが、


"くじくじ"には

「もうキティちゃんは

その辺にしておきなさいニコ

と言われましたし笑


おウチの中も私のおもちゃやぬいぐるみで

わちゃわちゃしてきたので笑

キティちゃんグッズは、一旦

見て楽しむだけにしようと思いますもぐもぐハート

(見ているだけでも楽しいので十分であるキラキラ



そんなこんなで、

関東もついに梅雨入りしましたねもぐもぐ傘ルンルン

ジメジメと嫌な時期ではありますが、

引き続き毎日"のりたま"をモフモフしながら笑

マイペースに過ごしていきたいと

思いますもぐもぐパグキラキラ


皆さまも、くれぐれもお身体には気をつけて

無理せずお過ごしくださいませお願い



今日も一日

ぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ




今朝も、完全に"おにぎりアザラシパグ"

だった"のりたま"パグおにぎりあしあと


イベントバナー

 

最近の購入品などは
楽天roomにまとめております
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ピンクハート桜

インスタグラムはこちら

下差しパグお団子お茶