本日のお洋服❤︎❤︎❤︎下差し



⚫︎オールインワン

上差しこちらのLサイズ♡168cmの私でもかなりゆったり着られて、ホント何枚あっても困らないシンプルオールインワンですもぐもぐキラキラ生地も軽くてサラサラしているので着やすくてオススメですルンルン

お値段はかなりプチプラですが、
シンプルなので高見えしますもぐもぐ


⚫︎ビーチサンダル

上差し去年購入したOOFOS♡

今年も同じ形出てましたよぉもぐもぐキラキラ


以上もぐもぐ





バッグに日傘が入らないのに

無理やり入れるのやめたいですもぐもぐもぐもぐ笑。



それでは、今日も1日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz





最近は、ソファの下が涼しくて

お気に入りな"のりたま"パグおにぎりあしあと

(今日も暑いのにお散歩よくがんばりましたチョキ



イベントバナー

 


インスタグラムはこちら

下差しパグお団子お茶


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ピンクハート桜