おはようございますもぐもぐおにぎり太陽


最近、スマホの待ち受けを
新しくしましたもぐもぐハート



"のりたま"の頭にスタンプでリボンを付けたのですが、

キティちゃんというより

ほぼタイニーチャムになりましたパグふんわりリボンくまクッキー笑笑



タイニーチャムとは、キティの真似をして頭にリボンを付けているテディベアの男の子だそうですパグふんわりリボンハート笑笑

(のりたまでしかないですね😂)




それでは、今週も

新しい1週間が始まりましたが、

ぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ




かわいいがすぎるのであるパグくまクッキーハート🐾





勝手に頭にリボンを付けてごめんよ、

"のりたま"パグくまクッキー😂笑笑



インスタグラムはこちら

下差しパグお団子お茶


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ピンクハート桜