おはようございますもぐもぐおにぎり太陽


昨夜は雨が降っていたので、
早速先日購入した"のりたま"のレインコートを
使うタイミングがやってきましたパグ🐸傘あしあと




上差しこちらのFBサイズです♡)


とっても似合っているぞ

"のりたま"パグくまクッキー傘♡笑あしあと





雨上がりのお散歩は、

葉っぱなどに水滴が付いていたり、

水たまりを踏んだりして

毎回頭やお腹がビチャビチャに

なっていましたが、




今朝のお散歩は、

全く"のりたま"は濡れていなかったので、

かわいいだけではなくて

しっかり実用性もあるので

レインコート買って良かったですパグくまクッキー傘びっくりマーク

(ハーネスの上に着せてリードを出すことができるので非常に良いです!♡ただ、やはり少し暑そうではあったので、今朝のように涼しい日に使うようにしますパグ♡)




それでは、今日も一日

ぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ



パグ「みんな、おはようだおおにぎりあしあと

今朝初めてカッパ使ってみたんだけど

なかなか良かったおくまクッキー傘あしあと

お世話係が発狂しながら沢山"かわいい"って

言っててちょっと恥ずかしかったけど、

まぁ、悪い気はしなかったおくまクッキーあしあと


それじゃあ、今日も一日

ぼちぼちいこうだお鳥太陽あしあと


かわいすぎて発狂してごめんね😂☂️🐸笑♡



インスタグラムはこちら

下差しパグお団子お茶


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ピンクハート桜