おはようございますもぐもぐおにぎりラブラブ


本日のお洋服もぐもぐ❤︎❤︎❤︎下差し



(この写真の仁王立ち感すごい笑笑)


⚫︎ワンピース

上差し先日の楽天スーパーセールでポチったこちらのライトグレーのLサイズコアラハート最近いささか肥えたせいで、油断すると私はお腹がぽっこりしてしまいますが笑(2枚目参照)、そんなことはどうでもいいくらい形が可愛くて伸縮性もかなりしっかりあって着やすくて、カップ付きなので1枚で着られて、私的、今年一お気に入りのワンピースに躍り出たのでありますもぐもぐ!!



肩の紐の位置のおかげなのかわかりませんが、すごく肩回りがスッキリして見えますし、



168cmでこれだけしっかり丈があるワンピースはなかなか出会えないので、ブラックかキャメルも欲しくなっている今日この頃ですもぐもぐ🖤🤎キラキラ



⚫︎スニーカー



上差し先日の楽天スーパーセールでポチったadidasのSAMBA👟🖤最近は、ややガーリーでカジュアルなお洋服が好みなのでブラックのスニーカーで甘くなりすぎないようにバランスも取りやすそうなので、夏も沢山履きたいと思いますもぐもぐ👟🖤キラキラ

(何より、adidasは私の足の形に合っていてすごく履きやすいのですよね🥺🙏)


⚫︎ヘアバンド


上差しこちらのブラックもぐもぐ🖤柔らかくて全く痛くならないですし、何よりオールシーズン使える素材で形もとにかくシンプルなので、秋冬もニット帽に飽きたら沢山使いたいと思いますグッキラキラ


⚫︎バッグ

上差しいつものこちらのピンクですピンクハートぽってりフラワー

(ベージュと2色持ってます♡)



以上、本日のお洋服でしたもぐもぐ❤︎❤︎❤︎





今朝もボケボケで可愛かった

"のりたま"パグ鳥太陽あしあと

(最近、私の寝具がガチの健康用のものに一式変わったので全く映えないのですが笑、本当に本当に体がラクで何より腰痛の回復がすごくて、もう一生健康寝具で寝ます笑。のりたまも1万6千円の健康枕気に入ったみたいです😂♡)


インスタグラムはこちら

下差しパグお団子お茶


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ピンクハート桜