こんばんはもぐもぐおにぎり星空


皆さま、暑さでバテてはおりませんかうずまきお願い
私はちょっくらバテておりましたもぐもぐ

まだ関東は梅雨も来ていないのに
こんなに毎日暑いだなんて、
今年の夏の暑さも恐ろしい
今日この頃でありますもぐもぐうずまき。。



しかしながら、
そろそろ関東も梅雨入りすると思われるので、
先日"のりたま"の梅雨支度として購入した
犬用レインコートが無事に届きましたので、
早速着てもらったら下差しあしあと





それはもう可愛すぎて可愛すぎて、早く梅雨が来てほしいのでありますパグくまクッキー☔️♡♡♡笑

(9キロパグのりたまはFBのフレブルちゃんサイズを購入しましたが、やや大きかったですが全然着られるサイズ感でしたパグ!お顔回りはゴムで絞れます!)





これでは、雨上がりのお散歩も

濡れずに済みそうだねぇパグ傘

(よく似合ってるぞ"のりたま"よパグハート



先日の楽天スーパーセールで

購入した私のお洋服達も

もう届いておりますので、

また着用写真も載せまするもぐもぐ風船



それでは、皆さま

今週もお疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz




我が家に"きみまろ"も

仲間入りしました牛ヒヨコ笑笑


あとは"おぱんちゅうさぎ"を残すのみ笑


インスタグラムはこちら

下差しパグお団子お茶


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ピンクハート桜