おはようございますもぐもぐおにぎり太陽


本日、楽天スーパーセール
最終日ということで、
(日付けが変わって11日深夜01時59分まで!)

追加で購入したものを
載せていきたいと思います♡キラキラ


⚫︎
上差しもうクレンジングはFANCL一択で何年もいるのですが、なくなってきたのでポチりました風船(ブルーからブラックのタイプに変えましたが非常に良いです♡)
本日の深夜までポイント10倍です!

⚫︎
上差しいつもまとめて購入している"のりたま"のウェットテッシュがなくなったので追加でポチりましたパグ恐竜くんトイレ掃除やら、ケージ掃除やら、お散歩帰りの足拭きやら、本当に毎日信じられないくらい使うので笑、何個あっても困らないのであります!まとめて購入した方がかなりお得で今ならスーパーセールでポイント14倍です♡(すごい!)


⚫︎
上差し私も"くじくじ"も毎日コンタクトレンズを使用しているのですが、ここ数年はこちらの洗浄液を使っておりますもぐもぐルンルン(くじくじが眼科でオススメされたのです病院)しかしながら、液と中和剤のなくなり方のバランスが我が家は非常に悪くて笑
常に中和剤だけ足りていないのが難点ですが笑、もうずっとこちらを使っていて、また中和剤がなくなったのでポチりましたもぐもぐ薬
こちらもポイント10倍中です!!


⚫︎
1枚1270円のところ、今回5枚買うと5枚で880円になるクーポンが出ていて、
(どういうことかというと下差し


クーポン利用で5470円引きになるという、

魔法のようなクーポンなのです!!笑

予約商品なのですが今月中には届きそうなので、また届きましたらレビューしまするもぐもぐ!!

(レビューの口コミが悪いのですが、クーポンの使い方が以前はわかりにくなったようですアセアセ商品自体は良さそうなので届くのが楽しみですもぐもぐ♡)



⚫︎

上差しもう7年くらい使い続けているコンタクトがなくなったので、まあポチりますもぐもぐハート色はクリームベージュですUMAくんぽってりフラワー定期的にカラコンは何を使っているか聞いていただけるので嬉しいのでありますお願いキラキラ(ちなみに度数は➖0.75なのでめちゃくちゃ目が悪いのです泣)




あと、今回のスーパーセールでの

お洋服系などの購入品は


上差し先日のこちらのブログに載せてありますもぐもぐハート

また着用写真も載せまする風船




それでは皆さま、
スーパーセール最終日のポチ活
楽しんでくださいませ鳥びっくりマーク

今週もぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ



最近、インスタグラムのストーリーズが

出してくれるお題が楽しいですパグ😂♡笑

(こんな美術館があったら毎日通いますもぐもぐグッ



イベントバナー

 


イベントバナー

 


インスタグラムはこちら

下差しパグお団子お茶


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ピンクハート桜