おはようございますもぐもぐおにぎり太陽



昨日の結婚記念日に着ていたお洋服下差し❤︎❤︎❤︎




⚫︎リブビスチェ

上差しこちらのネイビーブルーハートもうブラウンしか在庫がないみたいですがブラウンもお洒落かわいいですもぐもぐ🤎すごく生地感もしっかりしていてシンプルなので着やすいですよぉ🙈キラキラ(シャツの上などに着てもおしゃれなやつです🫰)


⚫︎ジャケット 数年前のchuclla

⚫︎トラックパンツ 去年ポチったadidas

⚫︎パンプス 去年のルタロン

⚫︎バッグ Chloe



以上もぐもぐ





昨日のこちらのChloeのバッグは、

私がまだ学生の頃、就職祝いで父に買ってもらったバッグで、15年経った今でも本当に気に入っております👜🤎



私が買った当時パディントンは人気で、

25万円くらいしてすごく流行っていたけれど、今はもう流行ってはいないし古い形のバッグにはなるけれど、流行っていようが流行っていなかろうが今もすごく好きな形と色ですし、


当時、父から現金25万円をもらって笑

ドキドキしながら池袋の西武百貨店に

買いに行った思い出は、

今でも忘れられません🙈👜キラキラ




これからもキーホルダーじゃらじゃら付けたりして、大切に使いたいと思いますチョキ宇宙人くんハート

(やはり昔からベージュとかブラウンが好きなのですよね🤎この色を選んだ当時20歳の私を褒めてあげたいです😂♡)




昨日の結婚記念日は

そんな思い出のバッグを

久しぶりに使ったので、


寝る前にふと、


「オヤジが生きていたら

7回目の結婚記念日を喜んでくれたかな。

安心して見守ってくれていたかな。

生きていたら今の私にどんな言葉を

かけてくれたかな。」


なんて思いなが眠りにつきましたもぐもぐzzz



父は私が入籍した3カ月後に

亡くなったのですが、

無事に結婚できたことを安心して

空へ旅立ったと思うので、

これからも空から

安心して見守ってもらえるように、

家族仲良く過ごしますもぐもぐパグニコチョキ太陽




それでは、今日も一日

ぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ





今朝も、とってもかわいい

"のりたま"パグおにぎりあしあと



イベントバナー

 今夜からスーパーセールが始まるとのことなので、

また後ほど色々載せまする♡♡♡


インスタグラムはこちら

下差しパグお団子お茶


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ピンクハート桜