今日は、私たち夫婦の
7回目の結婚記念日でしたもぐもぐニコ結婚指輪





美味しいランチを食べてナイフとフォーク






今日の結婚記念日に、謎に絶対にやりたいと思っていた"んぽちゃむ"のクレーンゲームを2人で本気で頑張って笑、3100円使って念願のんぽちゃむを根性でゲットして😂🐮🤍🤍🤍

(1回100円のクレーンゲームなので31回やりました笑。くじくじが取ってくれたのですが、取れた時に2人で"よっしゃ筋肉炎"とガッツポーズをして、何かの世界大会で優勝したかのようでした😀笑笑)





正直、今回の結婚記念日はかなりクレーンゲームのおかげで盛り上がりましたもぐもぐニコ恐竜くん

んぽちゃむ〜😂🐮🤍)




8年目も、きっと色々あると思うけれど、

地味で小さなことほど大切にして、

私たちらしくマイペースに

楽しく過ごしていけたらと思いますお願いもぐもぐキラキラ




夫婦8年目の我が家も

どうぞよろしくお願いいたしますもぐもぐニコチョキ

(めっちゃ笑ってる笑)





かわいすぎるだろ

"くじくじ"よ🐮🐳笑笑



イベントバナー

 

インスタグラムはこちら

下差しパグお団子お茶


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ピンクハート桜