おはようございますもぐもぐおにぎり太陽


最近は、"くじくじ"がごはんを
作ってくれることが増えたので、
夜に外食をすることがかなり減りましたお願い
(というか、晩御飯を作りたくてしょうがないみたいです笑)


なので最近は、"のりたま"のお散歩がてら
たまにモーニングに行くのですが、




今日はモーニングがてら

公園で朝マックを食べましたもぐもぐハンバーガー太陽






"のりたま"の前足に付いた泥でみんな終始泥だらけでしたが笑
そんなモーニングも楽しかったですもぐもぐパグニコ笑笑ハンバーガー



それにしても、
やはり朝マックのコスパは最高ですよねハンバーガー
2人でセットを頼んでも千円しないくらいですし、私も"くじくじ"も朝マックのハッシュポテトが大好きなので満足度が高すぎるのですもぐもぐニコ太陽ナイフとフォーク




それでは、今日から6月ということで、
今月もマイペースに更新していきたいと
思いますので、
よろしくお願いいたしますハートキラキラ

今日も一日
ぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ



昨日美容院に行ってきたので

髪の毛トュルトュルになりましたもぐもぐ🥺キラキラ


前髪も久しぶりに復活したので

また載せまするUMAくん



インスタグラムはこちら

下差しパグお団子お茶


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ピンクハート桜