インスタグラムのストーリーズには 
載せていたのですが、先日ホタルイカのイカ飯風炊き込みご飯を作ったら、、



お水の量を間違えてお米が硬すぎて泣笑

その後"くじくじ"が1時間くらいお鍋で煮詰めてくれて、やっと食べられるくらいの硬さになったり、、

(食べられる硬さになった頃にはイカさんは溶けていなくなっていました🦑泣🙇‍♂️🙈)




今日久しぶりにパンケーキを焼いたら、、




1枚目(右)と2枚目(左)を焼く間に

何があったのかと思うくらい、

ちょっと情緒が心配になるくらい出来栄えの違う感じになったりもぐもぐもぐもぐもぐもぐ笑笑

(左の諦めた感がすごいもぐもぐ笑)


最近、お料理も失敗が多くて

かなり凹み気味なのですが笑





今日も我が家のパグパグは

とっても可愛くて癒されたので笑

よしとしましょニコパグキラキラ



また盛り付けとかも楽しみながら

ごはん作りもがんばりたいです🥺!




それでは、今日も一日

お疲れさまでしたぁもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz





今日はずっとペロペロしていた

"のりたま"パグおにぎりあしあと


インスタグラムはこちら

下差しパグお団子お茶


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ピンクハート桜