おはようございますもぐもぐおにぎり太陽


私、1週間くらい前にスレッズにて、


上差しこんなことをつぶやいていたのですが、

(のりたまかわいいパグ笑。そして、また最近スレッズ再開して日々色々つぶやいております笑)



この数日、季節の変わり目に
やってくる体調不良的なやつで
完全に寝込んでおりました。チーン


そして、体調が悪くなると
いつものことながらメンタルも
もっていかれて笑
"くじくじ"に対してネガティブな発言が
非常に増えてしまうのですが、

私がどんなに自暴自棄になろうと、、




こんなことを言ってくれるのですよね。。
(私の自暴自棄LINEはさすがに自粛します😂)


家族というチームの一員に私が居るなんて
戦力外もいいところだと思うのですが笑

どんなに私がぐちゃぐちゃになろうと、
信じてずっと一緒に居てくれる
"くじくじ"の信頼を裏切ることのないように、
私もポンコツなりにできることを
がんばりたいと改めて思った
今日この頃なのですお願い🙇‍♂️



それにしても、日に日に

"くじくじ"のブッダ感が増していて、

(のりたまは安定の菩薩くんパグ笑)

毎日拝んだら何かご利益がある気さえ

してきましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ笑笑



もうすぐ結婚丸7年で、
8年目に突入するということで、
"こんな私と7年も一緒に居てくれてありがとう"
とただただ思いますお願い🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
(7年はすごいもぐもぐ!!笑)


ということで、
今朝の"のりたま"パグ下差し





今朝も非常にかわいいビジュアルで

起床パグ鳥笑♡



それでは、私の周りでも

風邪や体調不良など最近多く聞くので、

皆さまもくれぐれもお気をつけ

くださいませですもぐもぐお願い(>_<)




今朝の後頭部も非常に調子が良かった

"のりたま"パグパグパグあしあと


インスタグラムはこちら

下差しパグお団子お茶


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ピンクハート桜