今日は、お仕事終わりの
"くじくじ"を連れ出してもぐもぐニコ



8月9日公開の、しんちゃんの新作映画の前売り券を購入してきて、




無事に前売り券を購入した人限定のめちゃかわカプセルチャームをゲットしてきました恐竜くんUMAくん

(かわいいハートハートハート


前売り券だと大人でも¥1400円で

チケットを購入することができて、

尚且つ限定チャームまで貰えるなんて

最高すぎましたもぐもぐお願い



最近、かわいい物に対する愛が

日々溢れすぎていたのですが笑

ずっと欲しかったしんちゃんの限定チャームも無事に貰えたので、一旦少し落ち着こうと思います🙇‍♂️😂!!

(でも、しんちゃんの映画は楽しみすぎまする〜♡)




それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz





パグ太郎(おじさんはカワイイものがお好き)を見る、我が家のパグ太郎パグおにぎりあしあと



"おじカワ"を見ると、好きなかわいいものを

心から推したくなりますもぐもぐハートUMAくん

(しかしながら、ひとまず一旦落ち着こうもぐもぐ



インスタグラムはこちら

下差しパグお団子お茶


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ピンクハート桜