おはようございますもぐもぐおにぎり太陽


今回は、最近買って良かったもの、
狙っているものなどを色々と載せていきたいと
思いますチョキ♡♡♡


まずは、買って良かったものUMAくんキラキラ

⚫︎


上差しこちらの速乾性のあるバスマットがフカフカですごく良くて、良すぎてのりたまの寝床になってしまっているのですが笑、ポチって良かったですブルーハートキラキラ我が家は、グレーの大きい方のサイズにしました!♡


⚫︎

上差しこちらのまな板スタンドが大きめで使いやすくて非常に良いですもぐもぐ!ただ、最近のキッチンは"くじくじ"のテリトリーになっていて笑、



謎に小さじだけかけていたりして笑

私には理解しかねる状況ではありますが、これだけ色々と掛けられたりするので、使いやすいように色々と工夫してみたいと思いますもぐもぐ!笑(小さじだけ掛けることに意味があったらこのままにするかもですが😂笑笑)



⚫︎



上差し先日、初めてSHEINでお洋服を買ってみたのですが、こちらのワイドのスウェットが形も綺麗ですごく良かったです😃🩶私はライトグレーのJP-XL(M)サイズにしたのですが、ゆったり着られて168cmの私でも長さもしっかりあってすごく良かったです♡



ここからは、夏に向けて狙っているものUMAくんピンクハート



⚫︎

上差し黒いスニーカーが欲しくて、こちらを狙い中🖤SAMBA人気すぎてすぐ在庫がなくなってしまうので今すぐにでもポチりたいのですが笑、今月はガチャガチャでお小遣いがもう底をついているので笑、来月まで在庫があったらポチろうかと思いますお願い🖤キラキラ


⚫︎

上差しこちらは"狙っていたもの"になるのですが、ネットで見つけて可愛すぎて先日店舗で試着させてもらったのですが、最近太ってしまった私には小さくて入らなかったのです😭泣 でもサイズが合えば絶対に買っていたロンパースです🥺🩶🩶ロンパース好きの方にはオススメすぎる形です🥺✨♡


⚫︎


上差しロンパース狙いでお店に行ったら入らなかったので笑、かわいい店員さんのオススメでこちらのキャミワンピを試着させて頂いたら可愛すぎてこちらを購入したのです🤍🙈生地がしっかりしていてお値段以上の高見えで本当にかわいいのでオススメです🥺🤍(真夏はショートパンツに合わせたい🤍)



⚫︎

上差し最近見つけたこちらの「MUSINSA」という、韓国で1番人気のファッションサイトがあるのですが、バッグがとにかく可愛くて🥺!お値段も手が出しやすい金額なので、来月以降に一度買ってみようと思っているのです👜♡まだどれにしようか迷っているので、購入したらまたレビューしまする!🤍韓国ファッションが好きな方は是非覗いてみてほしいです〜🫡🤍



以上が最近のお買い物の

色々になりますチョキ


またかわいいものを見つけましたら

シェアいたします!キラキラ




それでは、今日も一日

ぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ




何度見ても小さじが面白すぎるし

意味不明すぎるのである😂😂😂笑

(なぜ大さじは掛けないのか笑笑)


イベントバナー

 


インスタグラムはこちら

下差しパグお団子お茶


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ピンクハート桜