こんばんはもぐもぐおにぎり星空


本日のお洋服下差し❤︎❤︎❤︎



⚫︎キャミワンピース

上差しこちらのホワイト🤍もうとにかくめちゃくちゃかわいくて、重ね着をすればオールシーズン使えるので長く大切に着たい1枚ですもぐもぐチョキキラキラ

(真夏はショートパンツに合わせたいです♡)


⚫︎スウェットパンツ SHEIN


⚫︎ビーチサンダル OOFOS


以上もぐもぐ






5月の今からこんな格好をしていたら、

夏は一体何を着れば

いいのですかねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ笑笑






今日バッグに付けていたキティちゃんは、

(もけもけはuby spick&spanのものです宇宙人くん




ダイソーで買った

50周年キティちゃんなのですハートハートハート(マイメロも買いました😂ピンクハート


大人気らしくて、買えないかもと思っていたのですが、

私の行った店舗ではキティちゃんはラス1で奇跡的に買えました🥺ハートハートハート(キティちゃん以外はまだ在庫ありましたチョキ





こういった肌の露出の多いリボンのキャミも、

スウェットにビーサンにキャップで合わせるとヘルシーな肌見せになって全然抵抗なく着られるのでオススメの組み合わせです宇宙人くん♡♡♡


あと、バッグのキーホルダーでハズすのも

本当に好みすぎるので、

大好きなコーデでしたぁ🥺ハート

(今日のキーホルダーの組み合わせは、じゃらじゃらしすぎてなくて良かったのではないでしょうか宇宙人くんハート笑。あとは、やはりカジュアルなお洋服にキーホルダーじゃらじゃらは合いますねまじかるクラウン



それでは、今日も一日

お疲れさまでしたぁもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz




かわいい宇宙人くんハートハートハート


イベントバナー

 


インスタグラムはこちら

下差しパグお団子お茶


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ピンクハート桜