おはようございますもぐもぐおにぎり太陽


今朝、私にとって奇跡のようなことが
起きたのでありますもぐもぐパグお願い


それは、、、






"のりたま"のおヒゲを

なんと今朝だけで6本も発見したのであります😭パグパグパグパグパグパグ!!キラキラ笑笑

(しかも1番下の短いおヒゲは、折れてしまっているレアなおヒゲパグ笑。この5年間で1日で6本も拾えたのは初めてです😭笑♡)




それを"くじくじ"に今朝伝えたら、


くじくじ

「なんか、今朝"のりたま"のお顔見たら

おヒゲが少なくなってて、よりおにぎり感が増してる気がしたんだよねニコおにぎり!」


とのことでした😂おにぎりあしあと






今は、おヒゲの生え変わりの時期で

一気に抜けたのかなんなのかは

わかりませんが笑



ひとまず、日々おヒゲを拾い集めている

おヒゲマニアの私にとっては

大興奮の朝でありましたもぐもぐチョキキラキラ笑笑





数年前に買ったこちらのスリーコインズの

おヒゲケースが本当に大活躍しておりますもぐもぐお願いハートハートハートあしあと




それでは、今日も一日

ぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ




一時的におヒゲが減って

おにぎり感が増した

今朝の"のりたま"パグおにぎりあしあと

😂😂😂

(後ろのダンボールは、まだ貼れていない大量のクッションフロアです笑。夏前には貼りたいのですが、私の腰とくじくじの膝の具合次第といった感じです笑笑



インスタグラムはこちら

下差しパグお団子お茶


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ピンクハート桜