こんばんはもぐもぐおにぎり星空


昨日は"くじパパ"(お義父さん)の
お誕生日会で、
みんなで食事に行ってきましたもぐもぐナイフとフォーク白ワイン



みんなで乾杯もぐもぐ🥂♡







ここ数年、

お義父さんお義母さんの誕生日会は、

池袋のサンシャインの59階にある

「OCEAN Casita」というお店に

行くことが多いのですが、


ごはんも美味しくて、景色も綺麗で、

店員さんもすごく親切なので

みんなとっても大好きなお店なのですもぐもぐチョキハート





今回は、くじパパのお誕生日と、

くじママの母の日のお祝いも兼ねていたので、

"くじくじ"がプレートを頼んでくれていて




くじパパも、くじママもとっても喜んでくれていたので良かったです🥺バースデーケーキキラキラ





くじパパは、今年で80歳を迎えましたキラキラ

(一緒に写っているのは甥っ子くんくまクッキー



今年もこうやって一緒にお誕生日を

お祝いできたことが本当に嬉しいですし、

来年も再来年も、これから先も末長く

一緒に美味しいごはんを食べに行けるように、

健康で元気で居てほしいのでありますもぐもぐお願いバースデーケーキ



私は7年前に父を亡くしているので、

"おとうさん"と呼べる人が今も居て、

一緒にお誕生日をお祝いできて、

一緒に歳を取れることがすごく嬉しいですし

有り難く思います🙇‍♂️。





くじパパ、これからも

ダンディでカッコいいお義父さんでいてくださいチョキチョキキラキラ

くじママ、これからも

美しくて元気で素敵なお義母さんで

いてくださいチョキチョキキラキラ



くじパパ、お誕生日おめでとうなのだバースデーケーキ白ワイン

(今回は一緒に写真を撮るのを忘れてしまいました泣)






ごはんも本当に美味しかったです🥺



「昨日のお洋服編」に続くもぐもぐハイヒール



インスタグラムはこちら

下差しパグお団子お茶


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ピンクハート桜