昨日は、ディズニーに匹敵するくらい
楽しい一日だったので笑
日記を書きたいと思いますもぐもぐおにぎり


まず昨日は、朝イチで池袋に向かい、


友人達とモーニングもぐもぐナイフとフォーク鳥


今回行ったのは、南池袋公園に隣接されている「ラシーヌファームトゥーパーク」というお店だったのですが、目の前が芝生になっていて景色も良くてごはんも美味しくて最高のカフェでした🥺♡



その後、友人達が

子供達のお迎えの時間まで、




みんなでカラオケにもぐもぐチョキカラオケ乙女のトキメキ

(一歳の息子くんも参加歩く笑)




安室ちゃんピンクハート



BTSグリーンハート



ZONEハート




そして最後はみんなで夏色を大熱唱して、

"もはやこれはブラッシュアップライフではもぐもぐ"

といった感じで笑

最高に楽しい時間でした🥺🥺🥺♡




その後、



ジェラピケアイスで休憩して、




ルミネの行きたかったお店で

お買い物をしましたもぐもぐ炎ハート

(また購入品載せます♡)




そして友人達と別れた後、

夜は渋谷でまた別の予定があったので、

ひとまず原宿に移動して






これだけは最後にやりたかった、

たまごっちガチャを3回回してきましたハートグリーンハートイエローハート(先程も書きましたが本当に可愛くて大満足です🥺!)





その後"くじくじ"と、仲良くさせて頂いている

芸人さんの奥さんと合流をして3人で、




先日"くじくじ"の結婚相談所から

ご結婚された八幡カオルさんの出ている、

「ババア流星群流れ星

のライブに行かせて頂きました!!♡



もうホント、

表情筋と腹筋が崩壊するかと思うくらい大爆笑させていただいてきました!!ラブラブ😂笑笑






女芸人さんのライブを見たのは

初めてだったのですが、

もう皆さんの生き様がカッコ良すぎて、

一生応援させて頂きたいと思いました!!キラキラ


そして、それと同時に

"自分の凡人さ"を再確認できたので笑

芸人さん達のようにあんな面白い笑いや

楽しいことを提供することは

私にはできないかもしれないけれど、

(というが絶対に無理だけれど笑)


皆さんのように、

私も楽しく年齢を重ねることは

できるのではないかと勇気をもらいましたし、

楽しく明るい陽気なババアになりたいと

思ったのでありますもぐもぐチョキ太陽

(少々お口が悪いのですが笑、今回は"ババア流星群という方々のライブでして、皆さん1人1人に"⚪︎⚪︎ババア"という名前が付いているので、私もババアという表現をさせて頂きました😂ライブでは、300回くらい"ババア"という単語が飛び交っておりましたよ😂😂😂)




改めまして、八幡カオルさん、

ご結婚おめでとうございますもぐもぐウエディングドレス結婚指輪キラキラ



それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz




帰りに頂いたトイレットペーパーが

可愛かったです〜㊗️🧻♡


楽しい一日に感謝であります🙇‍♂️🙏キラキラ



インスタグラムはこちら

下差しパグお団子お茶


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ピンクハート桜