おはようございますもぐもぐおにぎり太陽


この1週間くらい
ちょこちょこブログでもインスタグラムでも
"ガチャガチャにハマっている"
ということを書いていたのですが、


ことの発端は、
去年あたりから韓国でバッグにじゃらじゃらとキーホルダーを付けるのが流行っているということを知ってはいたのですが、
最近になり突然、"私も付けたいもぐもぐ"思ったことが始まりだったのでありますもぐもぐ炎

そして、先週くらいから
スーパー帰りなどに商業施設にある
ガチャガチャを物色しに
近所を徘徊したりしていて笑


出会ってしまったのです、、



めちゃかわキティちゃん

ガチャにもぐもぐ!!!キラキラ



そこから謎のキティちゃんスイッチが

入ってしまい笑

上差しのキティちゃんの電卓とバニティが欲しくてガチャガチャを回し続けたのですが、



こちらの電卓キティちゃんが欲しかったけれど、

まさかの3回連続で同じものが出て早々に心が折れてしまいましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ笑笑

(1つは近くで"キティちゃんかわいい"と言っていたお母さんと一緒に居たちびっ子にあげました笑)



しかしながら、

やはりバニティキティちゃんが諦められなくて笑

また次の日にチャレンジしに行ったのですが、

結局、ケロッピーとペンギンが出て

その日は2回で諦めて帰宅もぐもぐ。笑



そして、、


上差し例のこの日も、"くじくじ"にガチャガチャについて朝っぱらから熱く語っていたらあのワイングラス事件が起きて笑、


くじら

「欲しいキーホルダーがあるなら

これでがんばって取ってきなさいニコ!」


と3千円貰ったのであります。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️笑





しかしながら、

さすがにもう同じキーホルダーはいらないし、

でもあと何回回したらバニティキティちゃんが出るのかなんてガチャガチャ初心者の私には想像もつかなくて、お金も勿体無いと思いちょっと怯んでしまい笑


その気持ちを"くじくじ"に伝えたら、


くじら

「じゃあ、メルカリかラクマでポチればニコ

300円では売ってないと思うけど、

ガチャガチャ回し続けるよりは確実かもね!」


という、

"神のお言葉"のような発言があり😂😂


結局その日は

ガチャガチャを回しに行かずに、

早々に良心的な価格設定で出品されていた方から無事にバニティキティちゃんをポチりました笑。




そして、、




無事にバニティキティちゃんをゲットできたのであります🥹♡♡♡

("もはやガチャガチャとは"感は否めないですがもぐもぐもぐもぐもぐもぐ笑笑)




一瞬でしたが、

ガチャガチャに夢中になっていた時間は

本当に刺激的で笑

ハマりやすくて我慢ができない性格の私には

危険すぎる遊びでしたが笑

とっても楽しかったですお願いハートキラキラ


ギャンブルやスマホゲームもハマったら

大変なことになるという自覚があるので、

一切やらずに生きてきたのですが、

ガチャガチャは盲点でした笑。



しかしながら、

最後にどうしてもやりたい

ガチャガチャがあったので、

昨日やってきたのですが下差し

(結局まだやるのか笑)






ちょっとこのたまごっちは可愛すぎて勢い余って3回回してきましたえーんハートグリーンハートピンクハート笑笑

(同じのが出なくて良かった🥹)



もうこれで悔いなく

一旦ガチャガチャを卒業できそうでありますもぐもぐお願いラブラブ(ひとまず一旦ということで笑)



35歳でガチャガチャにハマった結果、

私にはやや危険でしたが笑

とにかく楽しすぎましたもぐもぐチョキ

というご報告でした!!キラキラ




それでは、今日も一日

ぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ




またバッグに付けたら載せまする🥺🫰!!♡




上差しこちらのもけもけ一緒にじゃらじゃら付けたいくて一生懸命ガチャガチャ回しました😂ブルーハート🫰


インスタグラムはこちら

下差しパグお団子お茶


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ピンクハート桜