おはようございますもぐもぐおにぎり太陽


お買い物マラソン後半戦で
ポチったものや、
先日ポチって届いたものなどを
載せていきまするお願いキラキラ

⚫︎
上差しくじくじに、良さそうなまな板スタンドをポチってほしいと頼まれたので笑、こちらのブラックをポチりました🖤!!少し大きめらしいのですが、キッチンタオルや色々とかけられて便利そうなのでこちらにしましたもぐもぐキラキラ届きましたらたま載せます♡

⚫︎


⚫︎



上差しモバイルバッテリーずっと欲しかったので本当にポチって良かったです🥺!アーモンドミルクの色も可愛くて気に入っております🥛♡
やや重さはありますが、毎回コンビニで充電器を借りるよりコスパも良いですしラクなのであります♡10%OFFクーポン出てまする!!


そしてここからは、
ポチろうか悩み中で今日一日
検討しようと思っているもの達もぐもぐ下差し

⚫︎

⚫︎
上差しそれに合わせてこちらのラメラメのクリアケースもポチろうか検討中もぐもぐ♡色はゴールドが良かったのですが、在庫がなかったのでクリアにしようかと🙈!!(のりたまステッカーを挟んでもラメラメ絶対にかわいいパグおにぎり笑)


⚫︎
上差しのりたまの梅雨支度にくまさんのレインコートの購入を検討中パグくま笑♡くじくじには「雨の日はお散歩行けないんだからいらないよ」と言われましたが笑、くまさん柄が可愛過ぎてただただ私がのりたまに着てほしいという願望があるのです😂
ということで検討中です🙇‍♂️🙇‍♂️笑
(サイズはFBサイズがどのブランドもちょうどいいのでこちらもFBサイズにようかと!くま


そんな感じでありますもぐもぐお願い

皆さま、今宵もポチ活を楽しんでくださいませ

それでは、今日も一日
ぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ




いつにも増してアザラシ感強めな

"のりたま"パグ🦭🦭🦭あしあと


インスタグラムはこちら

下差しパグお団子お茶


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ピンクハート桜