昨日こんな記事を書いていたのですが下差し




本日、無事にお肉を買ってきて笑

無事に肉じゃがを作ることができましたもぐもぐ




肉じゃがのレシピはこちら下差し



味付けは麺つゆと砂糖(我が家はちみつ)だけですが簡単でとっても美味しかったです🥔にんじんハート





ほうれん草の胡麻和えは"くじくじ"が作ってくれたのですが、安定の美味しさでした🥬!キラキラ



毎日こんな感じの和食ごはんが

理想なのですが笑

現実はなかなか難しいですねもぐもぐ🙈笑笑


引き続き、"くじくじ"と協力して

ぼちぼち自炊をがんばりたいと思います🍳チョキ



それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz






日に日に気温が上がってきたので、

少々バテ気味の"のりたま"パグおにぎりあしあと


今年もがんばって夏を乗り切ろうなのだ太陽!!

(その前に梅雨か😭傘



あと、先日のこちらの記事下差し

沢山の"いいね"コメントありがとうございました🙈!!💕

コメントは全てには個別のお返事ができていないのですが、全て大切に読ませて頂いております🥺(>_<)お願いキラキラ

私も少しでも"くじくじ"のような天使感を培えるように笑、これからも精進して参りたいと思います🥹😭!!

私も天使になりたいですふんわりウイング←)😂


インスタグラムはこちら

下差しパグお団子お茶


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ピンクハート桜