おはようございますもぐもぐおにぎり太陽


今週も出かける予定が色々とあって、
(今月は生き急いでのように今世紀最大に予定を入れているのである笑)
何を着ていこうか迷いすぎて、
朝っぱらから1人でファッションショーを
していたのですが笑



我が家のリアルな朝の光景が

撮れましたもぐもぐニコ鳥笑😂

(洗面所で頭を洗うくじくじ、脱ぎ捨てられている私のお洋服、朝の1番やることが多い時間に突然のファッションショーをする私もぐもぐ笑笑)



明日はこんな感じにしようかなぁくま

と考え中ですが、

また気分で変わるかもですので笑

明日のコーデは明日また載せまするもぐもぐブルーハート




今日の組み合わせハート下差し



⚫︎タンクトップ

上差しGAPで一目惚れしたこちらのブルーブルーハーツサイズはゆったりめで着たかったのでLサイズにしました♡ヴィンテージのお洋服みたいでめちゃかわです🥺✨ちなみに私は店舗で定価で買ったので悔しすぎます😂🙈泣笑(楽天だと40%OFF)

⚫︎カーディガン

⚫︎ストライプパンツ


最近、着回しのきくシンプルなお洋服が
本当に好きなので、
またかわいいシンプルなお洋服見つけましたら
載せまするもぐもぐお願い♡♡♡


それでは、今日も一日
ぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ
(ファッションショーは早々に切り上げたので笑、おウチのことやら色々とやるべきことをぼちぼちがんばりますチョキ






昨日は雨でお散歩に行けなかったので、

一日ぶりのお散歩にテンション爆上がりしていた"のりたま"パグ鳥太陽あしあと



イベントバナー

 

インスタグラムはこちら

下差しパグお団子お茶


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ピンクハート桜