おはようございますもぐもぐおにぎり太陽


上差し先日のディズニー記事の続きになります♡




今回、ディズニーシーに行ったのは、

GW明けの平日&朝は雨が降っていた

ということで、かなり空いていた

方だったと思うのですが、


それを差っ引いてもかなり計画的に前もって

ディズニーアプリのお勉強をして笑

最高に効率よく回れたと思いますので、

どんな感じでパーク内を回ったのか

書いていきたいと思いますもぐもぐねずみハート




まず今回は、まさかのディズニー

6年ぶりということもあり笑



上差しこちらのアプリを

前もってダウンロードするところから

スタートもぐもぐねずみラブラブ



上差しその後、こちらの初心者向けディズニー攻略YouTubeを前日に2回ほど繰り返して拝見して笑、ある程度パークの回り方、アプリの使い方をお勉強してから向かいましたもぐもぐランニング!!笑




それでは、当日の動きを

まとめていきたいと思います♡!ねずみ



⚫︎am9:30過ぎ

パークに到着

上差し入り口付近でカチューシャ購入もぐもぐニコチョキ


⚫︎その後すぐ、

ディズニーアプリのプライオリティパス(無料)でレイジングスピリッツのパスを取る


⚫︎10:00

「海底2万マイル」

パーク内は奥から回るべしとお勉強したので笑

30分待ちくらいで乗るスライム宇宙人くん


⚫︎11:00

「ジャスミンのフライングカーペット」

10分待ちで乗る🪻ブルーハーツ


⚫︎11:30

「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」


混むと嫌だったので早めランチをしたのですが、めちゃくちゃ空いていて大正解でした

ナイフとフォーク(出る頃には激飲みでしたお願いアセアセ


⚫︎12:15分

「トイストーリーマニア」

1時間ちょい待ちくらいで乗れて、相変わらず面白いアトラクション過ぎましたハートのバルーン銃いて座


⚫︎13時40

「ジャンボリミッキー」

抽選は外れましたが奇跡的に自由席が空いていて、座って見ることができましたねずみハート🥺(全力で踊るチョキ笑)


⚫︎14:00

「ファンタジースプリングス」

ジャンボリミッキーの興奮冷めやらぬ中、こちらのショーも見ることができて、曲が良すぎて帰ってきてからずっと聴いてますねずみ🚢ピンク薔薇


⚫︎14:30

「ゴンドリエ・スナック」

ショーを2本立て続けに観て、沢山歩いたので休憩ねずみコーヒー


⚫︎15:00

「ソアリン」

1時間10分待ちくらいで初ソアリンピンクハートグリーンハート

高所恐怖症の私は、乗り終わった後は手汗びっしょりで怖かったです😂😂(でもすごく綺麗な映像だったのでまた乗りたい虹


⚫︎16:40

「レイジングスピリッツ」

朝取ったプライオリティパスで、10分くらいでスムーズに乗れました🌋♡


⚫︎17:10

「サルタンズ・オアシス」

小腹が空いたのでロングナン(ミート)を食べながら休憩🥖♡


⚫︎17:40

「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」

今回絶対に食べると決めていた、リトルグリーンまんを食べる宇宙人くんグリーンハート全部味が違くて想像の5倍の美味しさで、今回のディズニーで1番の衝撃だったかもです🥺😂グリーンハーツ(絶対次もまた買います!)


⚫︎18:10

「フランダーのフライングフィッシュコースター」

入り口付近に戻る時に、5分待ちだったのでサクッと乗れましたうお座♡♡意外と早くて怖かったと"くじくじ"が言っておりました😂🤣🫶


⚫︎18:40

お土産を買う

"のりたま"にぬいぐるみを買ったり笑、友達にお菓子を買ったりお土産屋さんも安定の楽しさでしたクマムシくんラブラブ


⚫︎19:30

「ビリーブ!シー・オブ・ドリームス」

最後、クライマックスのショーを見て20時前にはパークを出ましたニコ🎆🎇ハートのバルーン

(パーク自体は21時までやっていましたねずみ



以上が今回の

1日の大体のスケジュールになります♡



もっとプライオリティパスや有料チケットを使って、他にも沢山アトラクションに乗ろうと思えば乗れたのですが、沢山歩いて私も"くじくじ"も後半はお疲れ気味だっので笑、ひとまずこんな感じでしたねずみハート(有料チケットを買わずに楽しめたのは有り難かったです🥺🧡)


しかしながら、乗りたかった「ソアリン」や

見たかったショーは全て見ることができたので、大満足でした🥺🫶キラキラ




最初に載せたYouTubeの攻略動画は

本当にわかりやすかったので、

これからディズニーへ行かれる方は

チェックしてから行くのが

オススメかもですねずみ♡♡♡



長くなりましたが、

以上でディズニー記事は終わりますねずみ太陽

最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたもぐもぐルンルン





"のりたま"にお土産で買ったロッツォの

ストロベリーの香り付きのぬいぐるみ

🧸🍓🍓🍓(のりたまには匂いがキツいかもなので、お部屋に飾っておりますパグ笑)



インスタグラムはこちら

下差しパグお団子お茶


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ピンクハート桜