私、昔から男の人のファッションだと
Tシャツにカーディガンが1番好きでして笑

"くじくじ"に対しても
「カーディガン似合うよもぐもぐ
沢山着た方がいいよもぐもぐ!」
などと日々言っているのでありますもぐもぐお願い笑笑



そして、明日は6年ぶりに
ずっと行きたかったある場所へ
"くじくじ"と遊びに行くのですが、
(また明日ブログ書きまする鉛筆
何を着て行こうか悩んでいる"くじくじ"に、

「カーディガンがいいよもぐもぐ
脱ぎ着できるし間違いないもぐもぐ!!」

などと言い続けていたら笑


くじくじ

「さっきのりたまのお散歩に行った服装と

一緒だけどいいのニコ?」


と言われたのですが笑笑



カーディガン好きとしては、

毎日この格好でいて欲しいくらい好きなので笑、全然"のりたま"のお散歩コーデで来て頂いて

大丈夫なのですよねもぐもぐ😂♡笑



しかしながら

自分が着たい洋服を着るのが

1番楽しいということは

私はよくわかっているので、

あくまで提案なので笑


ひとまず私の提案を聞いた上で

"くじくじ"が明日何を着るのか

楽しみなのですもぐもぐチョキ笑笑





上差し私の趣味嗜好で、色々と着せられている

我が家の男達ニコパグ笑笑

("のりたま"は100%私色ですね😂笑。くじくじは割とこだわりがあるので50%くらいでしょうかグッ笑)




それでは、明日また出発前に

記事を書けたら書きたいと思います鉛筆キラキラ


今日も一日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz




"くじくじ"も、"のりたま"も、

意外となんでも着こなしてくれるのですよねニコパグ

(今日もかわいいパグパグですあしあと


イベントバナー

 


インスタグラムはこちら

下差しパグお団子お茶


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ピンクハート桜