おはようございますもぐもぐおにぎり太陽


昨夜インスタライブに遊びに来て
くださった皆さまありがとうございました🥺!

久しぶりだったので
最初は信じられないくらい緊張したのですが笑
皆まさが本当に優しくて、
あっという間に2時間経っていて笑
とっても楽しい時間でした😭ハートキラキラキラキラ


アーカイブは残せなかったので、
近々またインスタライブやりたいと
思いますので、
またお喋りできたら嬉しいです🥺🫶🫶



そして、昨日は"のりたま"も少し
インスタライブに
参加してくれたのですがパグ♡笑




いつもならもう寝ている時間帯に

興奮気味で参加してくれていたので笑

終わった瞬間にひっくり返って

爆睡しておりました😂パグzzz笑笑



今朝もなかなか起きてこなくて、





お布団から離れようと
しませんでしたパグおにぎりあしあと

今朝の関東はあいにくの雨なので、
もう少しゆっくりしててもいいぞ
"のりたま"よパグあしあと



それでは、今日から通常モードの方も
多いと思いますが、
今週もぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ



パグ「みんな、おはようだお太陽あしあと
インスタライブおいらも少し参加できて
とっても楽しかったお富士山あしあと
昨日はシャンプーもあったから
ちょっと疲れちゃってたけど、
またみんなとお喋りできたら嬉しいおおにぎりあしあと

それじゃあ、今日も一日
ぼちぼちいこうだおおにぎりあしあと

(起床しましたパグ鳥笑)


今回のバンダナは珍しく和風な感じで
とてもかわいいおにぎりうお座あしあとパグ

インスタグラムはこちら

下差しパグお団子お茶


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ピンクハート桜