おはようございますもぐもぐおにぎり太陽


今日はGW中初のお出かけ日ということで、
(ずっとファスティングしてました笑)
楽しんできたいと思いますお願いキラキラ



ちなみにスケジュールとしては、

⚫︎朝イチ 
ポケモンセンターに甥っ子のプレゼントを
買いにいくもぐもぐ(今向かってます笑)

⚫︎昼間
一旦友人達とランチもぐもぐナイフとフォーク

⚫︎夕方
31アイスクリームに、すみっこアイスケーキを受け取りに行くもぐもぐ(モバイルオーダー済み)

⚫︎アイスケーキ受け取り後
実家に泊まりに来ている兄夫婦と甥っ子姪っ子達とGWパーティもぐもぐ誕生日ケーキプレゼント

といった感じで
あっち行ったりこっち行ったりな1日ですが、
久しぶりの外出なので笑
楽しんできたいと思いますチョキ


それでは、今日も一日
ぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ




先月、キーリング用にポチった

クッキーモンスターが可愛すぎるのである

🍪💙💙💙

(行ってきまする!)



インスタグラムはこちら

下差しパグお団子お茶


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ピンクハート桜