去年から私は何度かMBTI診断を
やったことがあったのですが、
"くじくじ"が何なのかずっと気になっていて笑
初めてやってもらった結果もぐもぐ下差し



INTP 論理学者

とのことでした鉛筆鉛筆鉛筆


それを聞いた私の感想は、

「当たっていてすごい!」

ですもぐもぐ!!!笑



あまり知られていないのですが笑

"くじくじ"は学生時代めちゃくちゃ勉強ができて全国模試で1位をとったこともあるような人間なので、今も知識欲がすごくて毎月必ず数冊本を買って読んでいて、かなりの知識人なのでありますもぐもぐ鉛筆




一方私は下差し





ISFJとISFP

が出たことがあるので、

どちらかかと😂🤣

(どちらにしてもISFは変わらないので、内向型、感覚型、直感型みたいです笑)




とにかく今回わかったことは、

我が家は皆、内向型ということで笑

正直、お互いのことを外交型だと思っていたのでちょっとびっくりでしたお願いおにぎり



「MBTI 診断」と検索すると

無料でできるので、ご興味のある方は

是非やってみてくださいませ鉛筆




そして、"のりたま"にも

MBTI診断をやってもらったら下差しパグあしあと




OPUGとのことで、

"おにぎりパグ"でしたパグおにぎりあしあと



それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz



「みんな、元気かお星空?

どうも、OPUGこと、

"おにぎりパグ"のりたまだおおにぎりあしあと


みんな、GW後半楽しんでお富士山あしあと

それじゃあ今日も一日お疲れさまだおおにぎりあしあと

おやすみだおあしあとzzz


あしあと


インスタグラムはこちら

下差しパグお団子お茶


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ピンクハート桜