おはようございますもぐもぐおにぎり太陽


本日ファスティング5日目を
迎えました!

3日前の夜から今日の朝まで
(本日のお昼からごはんOK)
固形物が食べられないという、
なかなかに過酷なファスティング中なのですが、

ちゃんと食欲に負けることなく
固形物は一切食べずに、
スープと酵素ドリンクのみのツラいピークを
無事に乗り切ることができました😭!!キラキラ


そして、この3日本当によく眠れますし、
とにかく体が軽いです😭!!キラキラ
(この2日で「涙の女王」を一気観しようと思いましたが、普通に夜は眠くてまだ5話です笑)



今朝の体重が


61.4Kgもぐもぐ鉛筆




スタートした日が

63.2Kgだったので、


今のところマイナス1.8Kgもぐもぐ!



最近は、1Kg落とすことも

なかなか難しくてヒーヒー言っていたので、

この数字に感動しました😂🫰♡



今日明日は、昼、夜は

ごはんが食べられるのですが、

おかゆや野菜スープを作ろうと思っているので

また載せます🥬🍅🥕チョキ



久しぶりにファスティングをしてみた感想は

また無事に6日間終わったら

書きたいと思いますもぐもぐ鉛筆お願い


それでは、今日も一日

ぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ




さすがに昨日の夜は、ピークでお腹が空いて

白目向いてひっくり返っていた私なのですが笑

ファスティング中ではない"のりたま"まで

昨夜は白目向いてひっくり返っておりましたパグおにぎりあしあと😂😂😂


インスタグラムはこちら

下差しパグお団子お茶


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ピンクハート桜