GW中の"のりたま"のミッションパグ病院あしあと




狂犬病のワクチンを打ってきましたパグ予防接種あしあと






こちら、ワクチンを打つ前の

やや不安そうな"のりたま"パグあしあと

(なぜだか注射されるのがわかるらしい笑)




こちら、ワクチン接種終了後

「やってやったおおにぎりあしあと」と、

勝ち誇ったお顔の"のりたま"パグまじかるクラウンあしあと

(注射苦手だけどよくがんばりました🥺!)




というわけで、

がんばったご褒美に今回は、



ワンちゃんクロワッサンを

買ってあげました🥐あしあと

(特大ほねっこより世話係がこちらに惹かれてしまいました😂)





とっても美味しそうに食べてくれていたので

良かったです〜パグ🥐♡


それにしても、こちらのおやつ

想像以上に美味しそうな良い匂いがして、

ファスティング中の私には

ちょいとツラかったというもぐもぐもぐもぐもぐもぐ笑笑


最近のワンちゃんおやつのクオリティは

すごいですね🙇‍♂️お願いキラキラ




1週間後に今度は

混合ワクチンの注射があるので、

もう一回だけがんばろうではないか

"のりたま"よパグあしあとチョキ



それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz




世話係はいよいよ今夜から明々後日の朝まで

固形物が食べられないので、

とにかくがんばりますもぐもぐ!!

(今のところファスティングは順調ですグッ笑)



インスタグラムはこちら

下差しパグお団子お茶


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ピンクハート桜